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正社員
・Zendeskを用いた問い合わせ対応(メール)
・SNSでのアクティブサポート
・FAQ作成・更新
・海外拠点メンバーとの連携
・※英語での文字コミュニケーションあり(翻訳ツール利用OK)
・その他関連業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:フルリモート可(日本・海外どこからでも) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月収35万円×12ヶ月=年収420万円 <残業手当> 固定残業代 月25時間分含む ※超過分は1分単位で全額支給 <昇給> あり:年2回(4月・10月) ※360度評価により決定 <賞与> 原則なし(支給実績あり) |
休日・休暇 | ・年間休日123日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇:7月~9月の間で5日間取得可 ・年末年始休暇:12/28~1/4 ・年間有給休暇:1日~10日(入社後、入社月に応じて付与) ・特別休暇:介護・看護・産前産後・育児・慶弔 |
応募資格 | 必須要件 ・メールでのカスタマーサポート経験(1年以上) ・GoogleスプレッドシートなどのGoogleツールの使用経験 ・マルチタスク環境での 優先度管理 と 自己管理 歓迎/尚可 ・Zendeskを使った顧客対応経験 ・下記ツールを使った業務経験 Slack LINE WORKS Zendesk Shopify Notion chatGPT Deepl |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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