正社員
【業務内容】
弊社アウトソ-シングセンターにて、センター運営をご担当いただきます。具体的には、パート・アルバイトを管理している協力会社のマネジメント、受託業務のスケジュールやコスト管理等になります。
自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り~イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターです。
本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。
■オペレーション管理
・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理
・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)
■メンバーマネジメント
・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理
・業務分担・作業指示の実施
・勤怠管理、労務トラブルの一次対応
・業務改善・効率化
・業務フローの見直し、改善提案
・生産性向上のための仕組みづくり
■クライアント対応
・業務報告、問い合わせ対応
・品質に関するフィードバック、改善策の提案
■教育・研修
・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備
・メンバーのスキルアップ指導
■トラブルシューティング
・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)
・必要に応じて現場実務のサポート
【参考事例】
同社のBPO事業について:
https://www.primagest.co.jp/service/digital-bpo/
【働く環境】
■平均残業時間30時間程度。残業代に関しては別途全額支給されます。
■リモート制度有。基本的に出社となりますが状況に応じてフレキシブルにリモートを活用することが可能です。
★魅力★
■プライム SI やメーカーにはない HW からSW,BPO,SI の三つの同社の特徴
カスタマイズ対応ではなく、顧客の業務にあわせてゼロからシステムを作り上げ、業務改革実現可能なワークフローシステム等のソフトウェアや、1日数万枚もの大量の紙の処理を実現するOCR,高速イメージスキャナのハードウェアに強みを持つ当社は、銀行・クレジット・生保・医療・流通等の様々な業界の大手企業を中心に積極的にビジネス展開中です。
■長期就業×好待遇を実現できる環境
同社は役職定年の制度はありません。60 歳以降の再雇用制度有、企…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター・アウトソーシングセンター・店舗等のマネジメント or SV経験者 (業界不問) ■PCの操作経験者(Word、Excel、E-Mail他) 【歓迎要件】 ■BPOビジネスの経験がある方 ■業界問わず、リーディングカンパニーでの業務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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