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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
カスタマーサポート◆継続率99.5%以上・SaaSプロダクトに関するカスタマーサポート業務をお任せ◆
~特許取得済み・注目の高まるSaaSプロダクトを開発/受付システム部門の「Leader」として6年連続で選出~
■業務内容
上場準備中の当社は、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめ、「調整アポ」「予約ルームズ」などのRECEPTIONISTシリーズを展開しています。3つのSaaSプロダクトに関するカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・ユーザーからのプロダクトに関する問い合わせ対応(メール・電話・WEB会議)
∟サービスの利用方法や機能の説明
∟システム不具合の検証・ログ調査、および開発・QAへのエスカレーション
・社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応(Slack)
・ヘルプページの作成・更新
・アップデート情報の発信(メール・SNS)
・各種処理業務(アカウント設定、クレジットカード決済関連など)
・問い合わせ削減に向けた施策の提案・実施(プロダクト改善、ヘルプ改善など)
・業務フロー改善の提案・実施
■RECEPTIONISTについて
「ビジネスの不条理をなくす。」をミッションに、ビジネスの出会いの場を円滑にするクラウド受付システム「RECEPTIONIST」・日程調整ツール「調整アポ」・会議室予約システム「予約ルームズ」を提供している会社です。
時代とともに働き方が変わっても、根底の人と人とのコミュニケーションが発生することに変わりはありません。その中には、古くから変わっていないアナログで非効率な慣習が多く残っています。その課題を解決するために創業した当社は、ITで生産性を向上し、単純作業はシステムに任せて、人は人がやるべき仕事に集中できる環境を創出するために、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめとしたコミュニケーションサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~12:00、16:00~21:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 最寄り:各線渋谷駅※無料シャトルバスをご利用いただけます。乗車時間約5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):254,000円~318,000円 固定残業手当/月:79,000円~98,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~416,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(月額30,000円まで) 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・インフルエンザ予防接種補助 ・ウォーターサーバー ・フリードリンク ・懇親ランチ(人/月1回1500円) ・ベビーシッター割引券(内閣府割引券) ・副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・育児休暇(直近男女共に取得実績あり) ・産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoBサービスでのカスタマーサクセス業務またはカスタマーサポートやテクニカルーサポート業務の経験1年以上 ■歓迎条件: 以下のご経験がある方は、より広い視野でカスタマーサポートに取り組んでいただけます。 ・テキストでの顧客折衝経験 ・Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポートやテクニカルサポート、またはそれに付随する経験(3年以上) ・SQLを利用したデータ分析経験 ・IT技術者経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RECEPTIONIST |
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所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 |
事業内容 | ■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://receptionist.co.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 62名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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