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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【品川】後払い決済サービスのクライアントサポート※拡大中の通販市場で事業展開/プライム上場G
【東証プライム市場上場スクロールのグループ会社/後払い決済サービス「後払い.com」のカスタマ―サポート/土日祝休み・残業10~20時間程度】
■業務詳細:コールセンターでは対処できない専門的な内容や、個別に社内調整が必要なこと等多岐に渡る知識が必要となる、サービスの要となる部署です。弊社サービスを導入する加盟店様の課題解決を支援し、運用やシステム・決済に対しアドバイスを行い売上の最大化を目指します。
課題を解決するために、加盟店様だけでなく加盟店様のお取引先等、加盟店様の事業に関わる様々な企業様とやり取りが発生します。
・基本的には電話とメールでのやり取りとなりますが、必要な場合はWebMTGも積極的に開催しています。
・事務作業もありますので、基幹システムの他ExcelやWord、PowerPointを利用し、提案資料やマニュアルの作成も行います。
・標準的な1日の業務量は電話対応が10件程度、メール対応が10~20件程度です。
■業務例:
・加盟店様の問題解決までのフォロ/システム障害発生時の対応・原因追及・今後の対策の検討/サービス品質・機能向上のための情報収集と開発チームへのフィードバック
・事業目標達成に向け、営業部・エンジニアメンバーとの連携/加盟店の新サービス導入フォロー(キャッシュレス決済導入のための社内連携・払込票の変更・読取テスト対応など)
■身につくスキル:能動的に動く力・顧客のニーズに先回りして気づける力・仲間と情報共有しながら事業を作り上げていく力・ITリテラシー
■働く環境:配属部署は5名、全員が30から40代です。土日祝休み、残業は月10~20時間程度です。(システム障害や問題発生時は、突発的な残業が発生する場合もございますが、チームで助け合って解決を目指します。)
■同社の魅力:東証プライム市場上場企業である株式会社スクロールのグループ会社です。同社はその中でも成長著しいECソリューション事業において決済サービスを提供する会社です。コロナ禍によりますます需要が高まるEC業界。従来のサービス提供にとどまらず、次々に新たな決済手段の導入でサービスを拡大し、進化しています。スクロールグループ全体の売上高も前年比120%と、今、勢いのあるグループ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 延長の場合あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王州アイル駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,500円~277,500円 固定残業手当/月:35,099円~43,002円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 261,599円~320,502円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、同社規程により決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定により5万円上限で支給(職場から2km圏外) 家族手当:子ども手当(未就学児1名につき1万円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTが中心となります。 <その他補足> ■社員割引制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社日3日、以降、入社半年後、10日有給付与(初年度13日付与)、その後は勤続年収に応じ年最高20日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝の経験 営業、カスタマーサクセスをご経験されてきた方 電話対応やメールなど、基本的なビジネスマナーがあること ■歓迎条件: ・ITサービスでのカスタマーサクセス業務経験/EC業界でのコールセンター業務経験お持ちの方 ※クレーム対応や顧客に応じた柔軟な対応 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャッチボール |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: 後払い決済サービス「後払いドットコム」運営(EC通販向け後払い決済・B2B決済・サービス業決済の提供) ■事業理念: ・最高の安心と最高の利便性を提供する ・お支払いを通じて事業者と消費者を安心・安全という架け橋で結びつけ社会発展に寄与する |
代表者 | - |
URL | https://www.catch-ball.jp/company/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 46名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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