正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【渋谷】未経験歓迎◆建物管理(請求業務、電話対応からお任せ)/土日休み/月平均残業10h
◇◆意欲重視の採用・不動産業界のスキル身につけたい方歓迎/一人ひとりのメンバー大事にする社風が魅力/進学塾運営・グノーブルグループの管理運営会社◆◇
■業務概要:
<株式会社エーシーコンサレントの正社員として採用し、株式会社クラムエステートへ在籍出向として業務に携わっていただきます>
自社で保有する建物の設備定期点検、修繕・改修の外注依頼等の管理業務全般をお任せします。
将来的に新規物件の売買にも携わることができる、幅広い経験が積めるポジションです。
■業務の特徴:
株式会社エーシーコンサレントが展開する学習塾(「大学受験グノーブル」等)各校舎の近隣関係の対応、各種定期点検、修繕・改修の外注依頼等の業務をメインにお任せします。
具体的には、
入社後すぐお任せしたい業務:請求業務、お電話対応、清掃業者など建物の関連企業との仲介業務など事務業務
ゆくゆくお任せしたい業務:宅地建物取引士資格の取得や新規物件の売買など
■組織構成:
全体3名
┗うち2名は未経験からこの業務を行っております。
■研修体制:
入社後は、専門知識豊富な先輩社員がOJT形式で丁寧に教育いたします。
■出向先情報:
◇企業名:株式会社クラムエステート
◇事業内容:ビル管理業/建設工事・内装工事の管理/各種不動産調査、コンサルタント業/店舗開発、企画業務/塾・教室出校に関する各種業務/不動産売買・賃貸の仲介業
■当社について:
当社は、「大学受験グノーブル」「中学受験グノーブル」「個別指導グノリンク」「英会話グノキッズ」のグノーブルグループの管理部門を請け負っております。
グノーブルグループは、難関校への進学実績も伸びており、コロナ禍でも業績が安定しており、さらなる成長を見込んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社クラムエステート 住所:東京都渋谷区渋谷1-7-6 青山CRビル8F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※株式会社エーシーコンサレントの正社員として採用し、株式会社クラムエステートへ在籍出向として業務に携わっていただきます。株式会社エーシーコンサレントの管理部門と同じフロアでの勤務となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,200円~250,000円 <月給> 215,200円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須要件 経験不問 ■歓迎要件 ・コミュニケーション能力を活かしたい方 ・専門知識を身に付けてキャリアアップしたい方 ・国家資格を取りたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エーシーコンサレント |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-6 青山CRビル7F |
事業内容 | ■概要: 同社は、学習塾・予備校に特化し、人事戦略、財務戦略の立案や校舎展開に関するコンサルティングなどの様々な経営支援を行っている会社です。 ■事業内容: (1)受付業務代行:同社の社員が実際に学習塾・予備校内に常駐し、通塾される生徒や保護者の方々の対応をはじめ、日々のあらゆる事務作業を代行します。 (2)財務・会計業務代行:財務・会計処理、授業料管理:日々の経理処理から月次報告書、年次報告書等の管理書類の作成、資金繰りに関するコンサルティングなど。 (3)人事労務管理、給与計算代行:学習塾・予備校は先生の質が生命線となります。同社は、質の高い先生の採用・教育のために採用代行の提案をします。また、労務管理や給与計算など管理業務を代行します。 (4)教室運営全般にわたる支援:将来の教室展開を見据えた財務計画、人員計画、教室候補地の選定等、学習塾・予備校の成長に合わせて様々な提案をします。 ■社長のご挨拶: 「少子化」、「学習指導要領の改訂」、「大手学習塾・予備校のM&A」など、昨今の教育業界を取り巻く経営環境は大変厳しいものとなっています。このような厳しい経営環境の中にあって、生徒数を増やすために広告宣伝等の営業重視の経営を行ったり、合格実績のみを追い求めたりする学習塾・予備校が多い一方で、「教えることに専念したい」、「受験勉強だけに留まらず、子どもたちには学ぶことの楽しさを教えたい」など、教育に対する熱い情熱や高い志を持った学習塾・予備校があります。こういった学習塾・予備校は規模の小さなところが多く、情熱や志だけで厳しい経営環境を生き抜いていくのは困難です。そこで同社は、このような学習塾・予備校に対して、これまで培ってきたノウハウを基に「教えること以外の全て」の業務を提供し、学習塾・予備校の先生方には教えることだけに専念してもらえるように精一杯努めてまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://acconsulent.com/ |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。