NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【美濃加茂市】設備・工事管理◆日産自動車G/業績好調/車載用リチウムイオン電池メーカー
~次世代自動車に用いられる車載用リチウムイオン電池メーカー/世界トップクラスの高出力性能を実現/日産自動車グループ/大手自動車メーカーから高評価・EV市場の急速成長による需要増加に伴い事業拡大中~
ハイブリッド車(EV)向けの車載用リチウムイオン電池、モジュール及びバッテリーマネジメントシステムの開発、製造、および販売を行っている当社において<社内インフラ設備・工事管理>業務をお任せいたします。
■業務内容:
ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。
建屋のインフラ設備のメンテナンス、省エネ化およびそれに伴う工事管理、予算管理の業務をお任せいたします。
<一連の流れ>
依頼部署からの見積依頼→工事仕様書作成→工事業者に見積依頼→見積が来たら依頼部署に返送→発注依頼、進捗管理、納期通り収める
※建物の改変・工事実務を伴う業務は含みません。
■企業や製品の魅力:
当社は日産自動車の連結子会社にあたり、車載用リチウムイオン電池、モジュールやバッテリーマネジメントシステムの開発、製造を手掛けています。世界に先駆けて量産化を実現し、国内・海外ともに認められた高い技術力と品質を誇っています。これまでにも日産Note-ePower向けバッテリーパックが高評価の他、FORD・マツダなどから世界有数のサプライヤー認定を受ける等注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:15~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 岐阜事業所 住所:岐阜県美濃加茂市加茂野町471 勤務地最寄駅:早良川鉄道線/前平公園駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 自家用車での通勤もご相談下さい <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~880万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,000円~405,000円 <月給> 340,000円~405,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回支給(6月/12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:11,000円/月(管理職は除く) 住宅手当:会社規定に基づき支給 寮社宅:会社規定に基づき適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:退職一時金、確定拠出企業年金、確定給付企業年金 <定年> 60歳 継続雇用制度(再雇用/勤務延長) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> 【制度・設備】 ■時短制度 ■自転車通勤可 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■ストックオプション(一部従業員利用可) ■社員食堂・食事補助 ■従業員専用駐車場あり ■財形制度 ■年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇3日~24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 リフレッシュ休暇、年3回長期休暇(GW、夏季、年末年始) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・施設技術(インフラ設備管理・工事管理)経験者 ※目安として主担当を1年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビークルエナジージャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒312-0061 茨城県ひたちなか市大字稲田1410 |
事業内容 | ■事業内容: 車載用リチウムイオン電池の開発、製造、及び販売 ■事業の特徴: 地球環境問題への関心が高まり、燃費規制の強化等による自動車の環境性能の向上がこれまで以上に求められています。自動車の環境対応技術は、現在のエンジンを中心とした技術から、電池、モーター、インバーターによるエレクトリックパワートレイン技術へと移行し、ハイブリッド電気自動車(Hybrid Electric Vehicle)、プラグインハイブリッド電気自動車(Plug-in Hybrid Electric Vehicles)、電気自動車(Electric Vehicle)、燃料電池車(Fuel Cell Electric Vehicle)への進化が、今後更に加速すると予想されています。同社は、自動車の電動化に欠かすことのできないリチウムイオン二次電池を生産しています。車載用リチウムイオン二次電池は、極めて高度の安全性・信頼性が必要となるため、量産には多くの困難が伴います。環境を厳しくコントロールした製造ラインや高精度な電極塗工ラインを立上げ、同社は世界に先駆けて量産実用化を実現しました。同社の電池セルは高出力を特長としており、主にHEV用として顧客から高い評価を得ています。また、電池セルを知り尽くした同社の制御回路は、電池セルの性能を最大限引き出します。電池セルと制御回路を搭載した小型高出力モジュールは、高出力と安全性を両立しています。同社は、市場で培った高信頼性技術と先進技術で顧客ニーズに応え、電動車両の普及を通して地球環境の改善に取り組んでいきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ve-j.co.jp/ |
設立 | 年2004年6月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 861名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。