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契約社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【名古屋市/転勤なし】総務事務・受付・リーダー業務◆未経験歓迎◆土日休み/残業5h以内/長期就業◎
\事務も受付も、あなたの手で“快適”をつくる!/
世界に誇る技術を持つ大手メーカーで、総務事務+受付+リーダー業務をトータルに担当!
社内の「困った!」をスマートに解決する、頼れるポジションです。
業務は多岐に渡りますが、覚えてしまえばルーティン化できるものも多いです!
ExcelやPowerPointを使った資料作成、来客対応、備品管理など、オフィスの“顔”として幅広く活躍できます。
「受付だけじゃ物足りない」「事務だけじゃ物足りない」そんなあなたにこそオススメ!
★働くメリットもたくさん★
・世界展開するメーカーが配属先!安定感バツグン!
・社内外の人と関わる機会が多く、コミュニケーション力が磨ける!
・業務の幅が広く、スキルアップのチャンス多数!
・制服ありで毎日の服装に悩まない♪
~最新設備の本社オフィスの総務事務と受付をお願いします~
・電報・固定電話の管理、ETCカード管理・ガソリンカードの請求処理
・カレンダーの手配:台帳作成、各部発注数回収、印刷業者との調整など
・受付・カフェコーナーの準備、簡易清掃、受付フォロー
・チームメンバーのシフト作成、業務報告書作成
配属先の大手メーカー様の総務事務として庶務業務、一部受付、受付のメンバーの方のシフト管理など幅広くご対応をいただきます。
当オフィスでの総務事務業務の担当は1名となりますのでオンラインで他拠点の総務事務の方にお伺いしながら業務を進めていきます。
業務を覚えていただき、長期的に就業いただける方を募集しておりますのでぜひご応募お待ちしております!
\配属先メンバー構成/
・総務事務リーダー(今回採用のポジション):1名
・受付メンバーフルタイム勤務:1名
・受付メンバーシフト勤務3名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(愛知県名古屋市) 住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 名古屋市内の大手メーカーにて勤務をいただく想定です。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~310万円 <賃金形態> 時給制 ※試用期間1~1.5か月:時給1450円 <賃金内訳> 時間額(基本給):1,550円 <想定月額> 240,250円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月収例:220,100円+残業代 ■通勤交通費:全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等 ※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。 <その他補足> ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■慶弔金制度 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■育児・介護休業、産前・産後休業 ■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■お盆休みもカレンダー暦通りです。 ■年末年始は12/30~1/3まで基本休みとなります。 ■土日休み※一部祝日出勤あり※ |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・Excelの基本操作が可能な方 PowerPointなど苦手意識を持たない方 ・PC操作に慣れている方(Excel、スプレッドシートを使用) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための「業務デザイン力」に強みを持っています。 プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 11,723百万円 |
従業員数 | 17,947名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
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