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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【大阪/本町】役員秘書◆総合人材サービスを提供/年間休日122日/完全週休2日制・土日祝休◆
<無借金経営を続ける安定基盤/本町駅から徒歩2分/完全週休二日制/土日祝休み>
■業務内容:
関西で業界知名度のある当社にて、役員秘書として業務に取り組んでいただきます。役員のスケジュール管理から社外文書のチェック、事業プレゼン資料の作成まで、幅広い業務を通じて組織の円滑な運営を支える役割をお任せいたします。
<具体的には>
経営判断に必要な情報収集や社内外の連携を円滑にし、組織全体の生産性向上に貢献していただきます。単なる事務サポートではなく、社長の右腕として情報収集・管理、スケジュール調整、社内外との調整業務、そして企業のイメージを左右するコミュニケーション業務など、多岐にわたる役割を担い、経営の根幹を支える重要な役割を担っていただきます。
■組織構成:
配属先の管理本部は幅広い年齢層 (20代~50代) の社員が活躍しています。
メンバーの半数程度が中途入社であり、定着率が非常に高いです。
同社の特徴は人の良さであり、「周りのメンバーに恵まれていて生き生きと仕事ができています」という社員も多いです。
協働を大切に、腰を据えて長く働きたいという方をお待ちしております。
■募集背景:
現在、案件の拡大に伴い、役員の業務をサポートする秘書を募集しております。創業以来、黒字経営を続けており、今後も企業の成長を支えるために、優秀な人材を確保することが求められています。特に役員秘書として、スケジュール管理や文書作成などの多岐にわたる業務を円滑に遂行できる経験者を募集しています。
■働き方について:
月の残業時間が20時間程度と少なく、年間休日120日以上、土日祝休み、有給取得率が高いことが特徴です。
水曜日はノー残業デーを設け、働きやすい環境を整えています。
■このポジションのやりがい:
このポジションでは、役員のスケジュール管理や事業部間の調整など、組織運営に欠かせない重要な役割を担います。多岐にわたる業務を通じて、企業の成長を支援することができるため、大きなやりがいを感じることができます。また、管理本部に配属され、幅広い年齢層の社員と協働することで、多様な視点や経験を積むことができます。創業以来黒字経営を続ける安定した企業で、長期的にキャリアを築くことができる点も魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区阿波座1-4-4 野村不動産四ツ橋ビル2F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線、中央線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):263,500円~300,000円 固定残業手当/月:65,000円~75,000円(固定残業時間36時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 328,500円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(3.0ヶ月 ※過去実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限21500円まで(同社規定による) 家族手当:配偶者1万円、18歳未満の子5千円/人 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休業制度 ■永年勤続表彰 ■国内外社員旅行 ■リゾート施設会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※会社カレンダーにより土曜出勤が土曜出勤が年7~8日程度有 ※夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> 【必須】なにかしらのバックオフィス業務経験をお持ちの方 【歓迎】営業経験、人事、総務などバックオフィスのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ワークステーション |
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所在地 | 〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-4-4 野村不動産四ツ橋ビル2F |
事業内容 | ■事業内容 関西一円で医療系人材を中心とする人材派遣、人材紹介業を展開しています。 ・メディカル事業部…看護師、保健師、介護職など、医療・介護施設への仕事紹介。医療福祉関連のコンサルタント事業 ・人材事業部…医療・福祉関連事務、学校保健室の運営受託、一般事務、学校事務の人材派遣、紹介事業 ・ゴルフサービス事業本部…キャディ業務請負、派遣、業務運営代行 ■特徴: 同社は創業以来37年間、一般人材派遣に留まらず、医療分野、ゴルフ業界など様々な分野に挑戦し、そして成功しています。業績に関しては創業以来、無借金経営、赤字になったことはありません。また、看護師などの医療従事者に関する人材サービスに強みを持っています。看護師の紹介サービスを展開している他社と比べて、同社は派遣から事業を展開中です。医療機関、個人のニーズに合わせて派遣、紹介の両サービスを提供できることが特徴です。 ■ビジョン: インターネットや携帯電話が普及している現代において、同社は「Face to Face」を大切にしたいと考えています。「就業先の雰囲気や同僚の人柄を確実に把握する」、「正しい情報を直接スタッフに伝える」ということは当たり前ですが、同社はその二点に注力しています。顧客一人ひとりの異なるライフスタイルを事細かにヒアリングすることで、その方々が「自分らしい人生を謳歌できる仕事」を紹介することがミッションです。丁寧なカウンセリングは、同社の強みでもあります。人材派遣や紹介を行うだけでなく、同社と関連する全ての人々が笑顔になるサービスを目指しています。 |
代表者 | 代表取締役 末吉 淳子 |
URL | https://www.workstation.co.jp/ |
設立 | 年1984年12月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 2,750百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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