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正社員
◎大手企業を含む約30社の研修運営サポート◎月給27万円~30万円の高水準◎決算賞与年2回(業績による◎新橋駅徒歩1分の好立地◎年間休日123日◎リモートワーク週2~3日可◎学習支援制度あり!
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大手企業向け新入社員研修の 運営サポート業務をお任せします。
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《具体的には…》
・取引先担当者との日程調整、質問対応
・講師との連絡調整
・研修資料の作成、説明会の運営サポート
・請求書チェック、契約書管理
・宿泊や移動の手配
など
◎入社後は会社理解から始まり、3ヶ月かけて丁寧にOJTを実施。
先輩社員がしっかりサポートするので未経験でも安心してスタートできます!
◎顧客の要望を整理して講師と調整したり、トラブル時には臨機応変に対応したり。
ただの事務作業ではなく、コミュニケーション力や調整力を活かせるやりがいのある仕事です!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【◎クライアントと関わりながら成長できる仕事!】
準備や資料作成に加えてクライアントとのやり取りや講師との調整など、
コミュニケーション力を活かせる場面が多い、このポジション。
だからこそ月給27万円~30万円という充実した待遇を実現しています。
さらに決算賞与年2回(昨年度実績:1.5ヶ月×2回)、
昇給年1回と収入アップのチャンスも豊富。
昨年度は業績好調により、大幅に昇給した社員も多数います。
幅広い業務を担当していただく分、
経験を積むほどスキルアップを実感でき、
それがしっかりと評価・待遇に反映される環境です。
安定した収入とやりがいの両方をゲットしてみませんか?
【◎スキルアップを全力サポートする環境・制度を整えています】
年間30万円まで利用可能な学習支援制度も当社の魅力♪
資格取得はもちろん、書籍購入、外部研修、
コーチングなど幅広い学びをサポートします。
教育をテーマにする企業だからこそ、社員の成長に本気で投資しています。
また、「振り返り文化」が根付いており、
数字報告ではなく「学び・気づきの共有」を重視。
社員提案も通りやすく、新しいツール導入や
業務効率化のアイデアがどんどん実現されています。
将来的には企画職などへのキャリアチェンジも可能!
事務のエキスパートを目指すも良し、新たな領域にチャレンジするも良し。
あなたの成長意欲に応える環境があります。
ポイント1*大手企業を支える運営サポート/月給27万円~* 事務経験を活かしながら、ワンランク上のキャリアへ◎
大手企業の新入社員研修を手がける当社。
研修運営をサポートする事務スタッフを募集します!
*月給27~30万円*
一般的な事務より高水準の給与設定。
決算賞与年2回と収入アップのチャンスも豊富です。
昨年度は業績好調で大幅昇給した社員も!
*新橋駅徒歩1分*
アクセス抜群の立地で通勤もラクラク。
慣れてきたら週2~3日はリモートワークも可能なため、
ライフスタイルに合わせて働けます。
*未経験OK!事務だけでは得られないスキルも身につく*
顧客との調整や提案など、コミュニケーション力を活かせる仕事。
事務スキルを深めながらワンランク上のキャリアを築けます!
ポイント2◎安定基盤で、将来も安心。
当社は大手企業を含む約30社の新入社員研修を手がける、業界でも実績豊富な教育研修会社。安定した取引基盤があるため、景気に左右されにくく、長期的に安心して働けます。「将来が不安」「安定した環境で働きたい」という方にぴったりです。事務職としてのスキルを磨きながら、着実にキャリアを築いていける環境で、あなたの成長をサポートします。
ポイント3◎提案が通りやすい!風通しの良い社風
「新しいツールを導入したい」「業務を効率化したい」そんな提案がどんどん実現される職場です。実際に社員の声から生まれた改善施策が多数採用されています。気軽に相談でき、意見を言いやすい雰囲気なので、「こうしたらもっと良くなるのに」というアイデアを形にできます。教育をテーマにする企業だからこそ「振り返り文化」を大切にし、学びと気づきの共有を重視。自分の意見が会社を変える、やりがいを感じられる職場です。
ポイント4女の転職!取材リポート
大手企業を含む約30社の人材育成を支える同社。学習支援制度では、資格取得から外部研修まで幅広くカバーしているのだとか!社員の成長に本気で投資している姿勢が印象的でした。
さらに「振り返り文化」を大切にし、学びの共有を重視する社風も根付いているそう。社員提案が通りやすく、新しいアイデアがどんどん実現される環境も魅力的です♪「ワンランク上の自分を目指したい!」そんな方には理想的な職場です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ◎繁忙期(1~5月):月30~45時間程度 ◎閑散期:月10~20時間程度 年間平均では月30時間未満です。 |
勤務地 | ◎新橋駅徒歩1分の好立地! ◎転勤なし/直行直帰OK 【本社】 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6F ・都心一等地でアクセス抜群 ・週2日出社+週2~3日リモートワークの働き方も可能 ┗繁忙期(1~5月)は出社日が増える場合があります。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■JR「新橋駅」日比谷口より徒歩30秒 ■東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩1分 ■都営浅草線「新橋駅」より徒歩2分 ■都営大江戸線「汐留駅」より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給27万円~30万円+賞与年2回(業績による)+昇給年1回 月給内訳:基本給218,734円~243,038円 固定残業代51,266円~56,962円 ★業績により上記にして業績賞与支給あり! 実際に昨年は業績好調により3ヶ月分の賞与を支給しました。 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします ※金額には30時間の固定時間外労働手当を含みます。超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆決算賞与年2回(業績連動) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(全額支給) ◆学習支援制度(年間30万円まで) ◆書籍購入補助 ◆リモートワーク環境整備補助 ◆健康診断 ◆服装・ネイル・ピアス自由(華美でなければOK) ◆受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 ほか |
応募資格 | \未経験OK!人物重視の採用です/ ◎職種未経験歓迎/第二新卒歓迎 ◎学歴不問 ◎以下のスキル・経験をお持ちの方 ・Excel/Word/PowerPointの基本操作 ・Outlook/チャット/電話などのコミュニケーションツール活用 ・Zoom/Teamsなどオンライン会議ツールの利用経験 ・ITツール活用に抵抗がない 《このような方を歓迎します!》 ・人と接する仕事の経験がある方 ・営業経験がある方 ・コミュニケーション力を活かしたい方 ・事務スキルを深めてエキスパートを目指したい方 ・安定企業で長く働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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