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正社員
◎在宅勤務も可能でメリハリある働き方◎年間休日123日でプライベート充実◎月給27万円~の安定収入◎新橋駅徒歩1分の好立地◎学習支援制度で成長もサポート!
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大手企業向け新入社員研修の 運営サポート業務をお任せします。
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《具体的には…》
・取引先担当者との日程調整、質問対応
・講師との連絡調整
・研修資料の作成、説明会の運営サポート
・請求書チェック、契約書管理
・宿泊や移動の手配
など
◎入社後は会社理解から始まり、3ヶ月かけて丁寧にOJTを実施。
先輩社員がしっかりサポートするので未経験でも安心してスタートできます!
◎顧客の要望を整理して講師と調整したり、トラブル時には臨機応変に対応したり。
ただの事務作業ではなく、コミュニケーション力や調整力を活かせるやりがいのある仕事です!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【◎メリハリある働き方で長く続けられる環境】
「仕事もプライベートも大切にしたい」
そんなあなたの希望を叶える環境があります。
年間休日123日(完全週休2日制+祝日)で、
しっかり休んでリフレッシュ。
有給休暇も取得しやすく、
長期休暇の取得も可能です。
閑散期の残業は月10~20時間と、
メリハリをつけて働けます。
さらに、慣れてきたら週2~3日のリモートワークも可能。
通勤時間を削減して、
家族との時間や趣味の時間を充実させられます。
月給27万円~の安定収入を得ながら、
自分らしいライフスタイルを実現。
長く安心して働き続けられる環境です。
【◎これまでの経験を活かして新たなキャリアをスタート】
顧客とのコミュニケーション経験がある方なら、
すぐに活躍できるポジションです。
取引先との調整や講師とのやり取りなど、
人と関わる場面が多いこの仕事。
相手のニーズを汲み取り、
スムーズに調整を進める力が活かせます!
研修の円滑な実施に向けて各種調整や
突発的な対応などを担う重要なポジション。
チームで支え合いながら、
お客様や講師と協力して研修を成功に導くやりがいのある仕事です。
さらに年間30万円まで利用可能な学習支援制度もあり、
新しいスキルの習得も全力でバックアップ。
事務のエキスパートを目指すも良し、
将来的には企画職へのキャリアチェンジも可能です。
これまでの経験を活かしながら、
新たな分野でキャリアを築いていけます。
ポイント1*土日祝休×年休123日×リモート週2~3日* もっと自分らしく、メリハリある働き方を始めませんか?
「仕事は頑張りたいけど、プライベートも大切にしたい」
そんなあなたの理想を叶える環境があります。
コミュニケーションスキルを活かしながら、
安定的に働ける事務職を募集中。
**充実の待遇とワークライフバランス**
◇リモートワーク週2~3日可能
◇年間休日123日でしっかり休める
◇月給27万円~の安定収入
◇決算賞与年2回の支給実績あり
大手企業を含む約30社の研修運営をサポートする
やりがいのあるポジション。
これまでの顧客対応経験を活かせる場面が多く、
安定基盤で安心して働けます。
ワークライフバランスを重視しながら、
新たなキャリアをスタートしませんか?
ポイント2◎安定基盤で、将来も安心。
当社は大手企業を含む約30社の新入社員研修を手がける、業界でも実績豊富な教育研修会社。安定した取引基盤があるため、景気に左右されにくく、長期的に安心して働けます。「将来が不安」「安定した環境で働きたい」という方にぴったりです。事務職としてのスキルを磨きながら、着実にキャリアを築いていける環境で、あなたの成長をサポートします。
ポイント3◎提案が通りやすい!風通しの良い社風
「新しいツールを導入したい」「業務を効率化したい」そんな提案がどんどん実現される職場です。実際に社員の声から生まれた改善施策が多数採用されています。気軽に相談でき、意見を言いやすい雰囲気なので、「こうしたらもっと良くなるのに」というアイデアを形にできます。教育をテーマにする企業だからこそ「振り返り文化」を大切にし、学びと気づきの共有を重視。自分の意見が会社を変える、やりがいを感じられる職場です。
ポイント4女の転職!取材リポート
大手企業を含む約30社の人材育成を支える同社。学習支援制度では、資格取得から外部研修まで幅広くカバーしているのだとか!社員の成長に本気で投資している姿勢が印象的でした。
さらに「振り返り文化」を大切にし、学びの共有を重視する社風も根付いているそう。社員提案が通りやすく、新しいアイデアがどんどん実現される環境も魅力的です♪「ワンランク上の自分を目指したい!」そんな方には理想的な職場です◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ◎繁忙期(1~5月):月30~45時間程度 ◎閑散期:月10~20時間程度 年間平均では月30時間未満です。 |
勤務地 | ◎新橋駅徒歩1分の好立地! ◎転勤なし/直行直帰OK 【本社】 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル6F ・都心一等地でアクセス抜群 ・週2日出社+週2~3日リモートワークの働き方も可能 ┗繁忙期(1~5月)は出社日が増える場合があります。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■JR「新橋駅」日比谷口より徒歩30秒 ■東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩1分 ■都営浅草線「新橋駅」より徒歩2分 ■都営大江戸線「汐留駅」より徒歩5分 ■都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給27万円~30万円+賞与年2回(業績による)+昇給年1回 月給内訳:基本給218,734円~243,038円 固定残業代51,266円~56,962円 ★業績により上記にして業績賞与支給あり! 実際に昨年は業績好調により3ヶ月分の賞与を支給しました。 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたします ※金額には30時間の固定時間外労働手当を含みます。超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆決算賞与年2回(業績連動) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(全額支給) ◆学習支援制度(年間30万円まで) ◆書籍購入補助 ◆リモートワーク環境整備補助 ◆健康診断 ◆服装・ネイル・ピアス自由(華美でなければOK) ◆受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 ほか |
応募資格 | \未経験OK!人物重視の採用です/ ◎職種未経験歓迎/第二新卒歓迎 ◎学歴不問 ◎以下のスキル・経験をお持ちの方 ・Excel/Word/PowerPointの基本操作 ・Outlook/チャット/電話などのコミュニケーションツール活用 ・Zoom/Teamsなどオンライン会議ツールの利用経験 ・ITツール活用に抵抗がない 《このような方を歓迎します!》 ・人と接する仕事の経験がある方 ・営業経験がある方 ・調整力やコミュニケーション力を活かしたい方 ・メリハリをつけて働きたい方 ・プライベートも大切にしながら長く働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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