正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【麻布十番】一般事務(データ入力・請求書発行)※英語力を活かす◇プライム上場・フレックス有・土日祝休
~ものづくり事業のDNAを持ちながら独自性の高い事業を支える企業/風通しのよい組織運営で若手がチャレンジしやすい雰囲気~
■業務内容
・Excel・Wordでの受発注情報の入力業務、校閲業務の実施。
・報告書、書簡、稟議書などの文書作成
・文書や重要な書類の整理、保管
・外線や内線の電話対応
・業務関連のメール対応
・会議、出張、会食、交通機関手配などのスケジュール調整
・請求書発行
・MTGのセッティング、会議のサポート対応を行います。
・インターネットを使用した検索・リサーチ業務を行います。
・在庫管理、入出庫管理等、経費精算、納品書発行
■組織構成について:
事業推進室(執行役員室長1名、メンバー3名)
■ポジションの魅力
・成長を続ける企業グループの経営陣と近いポジションで仕事ができます
・各部門と協働することにより高度な知見を得ることができます
・風通しのよい組織運営で若手がチャレンジしやすい雰囲気
・チームワークがあり目標に向けて協調し合える
■当社について:
当社は「音響機器関連事業」「部品・材料事業」を軸に複数の子会社を傘下にもち、プライム上場しているホールディングカンパニーです。
世界水準の技術や品質を持ち合わせた企業をグループに迎え、社会の基盤となるものづくりの領域で、実直な挑戦を続けています。
「ものづくり」を生業として創業して以来、たゆまぬ努力と奉仕の精神で、世界中のお客様に感動をお届けしてまいりました。
時代の移り変わりに実直に向き合い、新規事業開拓や事業再編による第2の創業を敢行。
常に変化し続ける時代の中で、生活に密着した事業から未来に挑戦する事業まで、世の中から広く求められています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所: 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 5階 勤務地最寄駅:大江戸線 南北線/麻布十番駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,923,200円~4,872,300円 固定残業手当/月:56,400円~93,975円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収には月30時間分の固定残業代手当を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> クラウド型e-ラーニングシステムを用いた各種研修 <その他補足> ■ベーシック ・各種社会保険完備(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・従業員持ち株会 など ■ワークスタイル ・テレワーク制度 ・フレックスタイム制 ・育児・介護休業制度(時短制度含む) など ■ヘルスケア ・定期健康診断 ・婦人科検診補助 ・インフルエンザ予防接種補助 ・メンタルヘルスチェック ・産業保健センターの利用可 など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日、祝日、有給休暇、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業でのアシスタント職・事務職経験 ・中級レベル以上のPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)、ビジネスマナー ・GoogleWorkspaceを使用した実務経験 ・日常会話レベルの英語力(英語によるメールやり取り、日程調整等が可能であれば可) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ノーリツ鋼機株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA 5F |
| 事業内容 | ■当社について: 「進出した分野で、必ず一番になる。」1951年、写真印画自動水洗機の発明を手にそう宣言した創業者の志とともに、ものづくりを生業として創業したノーリツ鋼機は、その精神を力強く受け継ぎながら事業を拡張。世界水準の技術や品質を持ち合わせた企業をグループに迎え、社会の基盤となるものづくりの領域で実直な挑戦を続けています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.noritsu.co.jp |
| 設立 | 年1956年6月 |
| 資本金 | 7,025百万円 |
| 売上 | 78,437百万円 |
| 従業員数 | 1,246名 |
| 平均年齢 | 42.3歳 |
| 主要取引先 | - |
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