正社員
高い技術力と優れたマーケティング戦略を強みに注文住宅および不動産事業を行う当社の総務部にて、下記のような業務を担当いただきます。
■業務詳細
<総務業務>
●新店舗開設時や移転時における備品の発注
●社用車の管理定
●社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)
●貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理業務
●施設管理
●各種契約書類の管理
●特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理
●コーポレートガバナンスの改定対応
●株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング
●IR資料等の作成
<労務業務>
●入・退社手続き
●社会保険等の手続き、年末調整業務
●勤怠管理、給与計算
●福利厚生制度等の整備
●リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)
●安全衛生管理
<人事業務>
●人事考課の運用(実施管理・取りまとめ)
●人事制度の改定
●組織管理(組織図作成等)
●コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営
※採用・育成業務に関しては他部署が担うため、業務には含みません。
※職務内容はご経験等を考慮し、まずは得意分野からお任せしますのでお聞かせください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市 本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 給与 月給 220,000 円 - 350,000円 ※基本給+固定残業代+役職手当 ※前職の経験・役職などを考慮し決定。 ※固定残業手当は10時間分、15,350円~24,425円を支給。 ※超過分は別途支給する。 <手当> ・通勤手当(上限35,000円) ・時間外手当:固定残業時間を超過した場合別途支給します。 ・役職手当 <勤務形態> 9:45~18:45の実働8時間 休憩:1時間 <福利厚生、社内制度> 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 昇給年1回 (4月) 賞与年2回 (3月,9月) 月次業績手当(インセンティブ) スマートフォン・タブレット端末貸与(職種によります) 定期健康診断 OJT研修 その他社内外研修制度・シーズンイベントあり 【制度】 ・各種社会保険完備 ・従業員持株制度:拠出額に対して、月々10%奨励金付 ・確定拠出型年金 ※加入者が毎月一定額の掛金を拠出し、自らで運用するものです。 毎月積み立てられた掛金を将来的に給付金として受け取る制度です。 ・資格取得祝い金制度 ※手当対象となる資格を在籍中に取得し、登録した方へ祝い金を進呈しています。 ・表彰制度(3月・9月に実施。半期ごとの目標達成者が対象・報奨金有り) ・慶弔見舞金制度 ・自社住宅購入社員割引制度 ・フィットネスジム無料利用制度 ・フレックスタイム制度 ・時短勤務制度 ・時間単位(2時間)有休制度 ・月1土日祝休み推奨制度 ・4連休推進制度 ※年末年始・GW・夏季休暇を除く日程で取得を推進しています。 ・育休・産休制度(取得実績有・男性の取得実績もあります) ・介護休暇制度 |
休日・休暇 | ●年間休日/120日 完全週休2日制(年間休日115日+年次有給休暇5日) ・完全週休2日制(水・日曜日) ・年末年始休暇 ・GW ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社後10日間〜最大20日) ※詳細は社内カレンダーによる ※月1土日祝休み推奨制度あり ※4連休推進制度(年末年始・ GW・夏季休暇を除く)を設け、4日以上の連休取得も可能です。 |
応募資格 | ◆必須の経験・スキル ・PC 基本操作(Wordでの書類作成・Excelでのデータ入力等)が可能な方 ■歓迎条件:※下記いずれかに当てはまる方 ・上場企業での実務経験をお持ちの方 ・ハウスメーカーや不動産等、建設/建築業界での総務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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