NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
“美容室の頼れる事務”として活躍|営業サポート+タブレット管理◎未経験OK!
美容業界向けの教育支援・採用支援サービスを展開する当社では、美容室向けプロモーションサービス「beauqet」や「タブレットレンタルサービス」などの新たな事業を拡大中。
営業チームのパートナーとして、美容室やメーカー、代理店とのやり取りを支援する営業事務ポジションです。
■仕事内容
営業が提案や訪問に専念できるよう、社内外の調整や資料作成、機器管理、プロモーション支援などの事務業務全般をお任せします。
未経験の方でも、マニュアルやチームのサポ-トがあるので安心です。
具体的には…
・データ入力、書類作成、電話・メール応対
・タブレットのキッティング、貸出管理、状況確認、不具合対応(マニュアルあり)
・プロモーションサロンの打診・日程調整
・リスト・ガイドライン、実施報告書の作成
【1日の流れ】
10:00~ 出勤、メールチェック
タブレット端末対応、電話応対
12:00~ 休憩
13:00~ プロモーションサロンとの連絡
管理表更新等の事務作業
17:00~ 資料作成
19:00 退勤
【部署のメンバー構成】
部署の人数(6名)、男女比(2:4)、平均年齢39.5歳
職種(営業職:4名、営業事務職2名)
■フォロー体制
入社後~入社1ヶ月:研修を通じて、商品や業界への知識を深める
・社内システムの使い方、人事制度について、各部署のご紹介
・商品理解、業界、部署のルール、発注や実際の業務で使用する社内ツールについて
・タブレット業務対応をサポート受けながら慣れていく(不具合対応、管理表更新、システム運用)
・契約書登録の説明、タブレットレンタル契約の4D登録作業ができるようになる
入社2ヶ月~3ヶ月:担当キャストを持つ、既存キャストの引き継ぎ
・タブレット不具合対応のルールを覚え、一連の業務を一人で対応できるようになる
・プロデュースセクションの役割の説明、簡単な進行資料の作成サポート
入社4ヶ月後~:業務スピ―ドアップ
・各業務のスピードやイレギュラー業務に、臨機応変に対応できるようになる
・状況に応じて、プロモーション実施サロン・美容インフルエンサー打診/対応業務
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル2F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面の転勤予定はなし。ただし、名古屋、大阪に支社があるため、将来的に転勤の可能性はあります。 |
給与 | <予定年収> 294万円~383万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円~257,500円 <月給> 196,000円~257,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収:年収350万円 31歳(営業事務職) ■年収構成:月給(12か月分)+賞与(2回分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者:1万円、子:1人あたり5千円/月 住宅手当:世帯主の場合1万円~/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上 <定年> 60歳 65歳までの延長制度有 <教育制度・資格補助補足> 教育制度:OJT中心 資格補助:自己啓発支援制度 <その他補足> 育児休暇制度、特別報奨金、出張手当、住宅ローン補助手当(世帯主の場合1万円/月)、美活制度(市場調査分として美容に関する施術を年間2万円まで会社が負担)、自己啓発支援制度、慶弔見舞金、医療保険加入(勤続1年以上~) 永年勤続表彰 ◎勤続10年…報奨金10万円・記念品 ◎勤続20年…報奨金20万円・記念品・有給休暇3日 ◎勤続30年…報奨金30万円・記念品・有給休暇5日 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必要な経験】 ・Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作ができる方 ・電話でのビジネスコミュニケーションが問題なくできる方 【あると望ましい経験】 ・営業事務などの電話応対、事務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セイファート |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル2F |
事業内容 | ■事業概要: <広告求人サービス:美容業界向けWebメディア等の広告を中心としたサービス> 当サービスでは、主にWebメディア、紙媒体、イベント等を活用した新卒・中途美容師の採用支援サービス等を提供しております。 ・美容師、美容学生向け求人サイト ・美容学生向け就職情報誌 ・美容学生向け就活イベント ・美容室プロモーションメディア <紹介・派遣サービス:美容師と美容室経営企業をOne to Oneで繋ぎ 働く場を供給するサービス> 当サービスでは、主に美容師及び美容業界に特化した人材紹介サービスや、人材派遣サービス等を提供しております。 ・美容師人材紹介 ・美容師人材派遣 <教育(その他)サービス:美容師や美容学生向けの産学協同による 実践型教育を中心としたサービス> 当サービスでは、美容業界向け教育プログラムの提供、及び海外での美容室運営等を行っております。 ・資格認証 ・美容師教育 ・海外就労 ・海外留学 ・海外美容室運営 |
代表者 | - |
URL | https://www.seyfert.co.jp |
設立 | 年1991年7月 |
資本金 | 266百万円 |
売上 | 2,130百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。