NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【埼玉・熊谷市】購買※受発注・納期管理など/未経験歓迎・育成体制◎/在宅勤務・住宅手当・残業9H
~大手顧客中心で事業安定成長中/借り上げ社宅制度・住宅手当あり/育成体制◎~
身近な家電や住設機器、自動車などに使われる部品を扱う同社にて、購買担当を増員いたします。仕入先や他部署との協働が多いため、人柄を重視した採用を行っております。
■当社の購買とは:「会社の収益にしっかり貢献できる」やりがいがあります
お取引先メーカー様のご要望に合わせたパーツや部材の受発注や納期の管理・調整業務がメインとなります。単なる事務作業ではなく、担当顧客のニーズを正確に把握し、必要な商品を必要なタイミングで届けることで、顧客の事業を支え、商社の信頼を守る“縁の下の力持ち”として活躍できるポジションです。
日々の判断や調整がそのまま成果につながり、トラブルを未然に防いだり、急な要望に対応したときなどはやりがいを実感できます。
■業務内容:
・注文データを基にした受発注処理
・在庫管理や納期調整、出荷準備担当者・ドライバーとの連携
・担当顧客に応じた社内連携、改善提案
・顧客、仕入れ先との調整・折衝
入社後はOJTで半年以上じっくり育成!簡単な受発注対応から始め、徐々に新しい発注やより難しい専門的な知識が必要な受発注をお任せします。部品の品質基準や納品までのトラブル対応も徐々にお任せするため、専門的な知見をじっくり身に着けられる環境です。
■組織構成:
購買15名(パート社員含む)
■働き方
年休:125日
有給取得平均:12日 ※時間単位での有給取得も可
残業:9H
リモートワーク:~週2日程度相談可能
■事業の魅力
・創業70年超 商社×メーカーの両側面で多種多様なものづくりを支援!事業安定性◎
・大手と直取引で事業の安定性◎LIXIL、積水化学工業、パナソニック等
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間(3ヶ月)の給与待遇に差異はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊谷オフィス 住所:埼玉県熊谷市下奈良1597番地 勤務地最寄駅:籠原駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 最寄り駅:籠原駅/車通勤可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~260,000円 その他固定手当/月:11,000円 <月給> 236,000円~271,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記想定年収には想定残業代※を含みます あくまで想定の為、残業時間に応じて金額は変動します ■昇給:年1回/4月 ■賞与:年2回/6月、12月 4.6か月 ■モデル年収:25歳/約430万 34歳/約580万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:・交通費全額支給(月5万円迄)※車通勤は別途規定有 住宅手当:・住居手当一律1万1000円 寮社宅:・借上げ社宅制度あり※福利厚生その他欄参照 社会保険:・社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJT <その他補足> ■時差出勤制度 ■在宅勤務制度 ■育児の為の時短勤務制度 ■交通費支給(上限5万円/月) ■団体生命保険 ■GLTD(所得補償保険) ■借上げ社宅制度 ■持株会 ■財形貯蓄 ■退職金制度 ■確定拠出年金 ■社内融資 ■通勤手当 ■誕生日手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日休暇詳細: ・年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日付与)、産前/産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(男女ともに取得実績あり) ・5日以上の連続休暇取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件 ・Officeソフトの基本スキル(Excel・Word・PowerPoint) ※使用経験があればOKです ■歓迎条件 ・営業事務・購買・受発注業務経験 ・Excel関数(SUM・IF・VLOOKUPなど)の使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アトライズヨドガワ |
---|---|
所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-1-3 桜橋御幸ビル13F |
事業内容 | ■事業内容: 各種樹脂成形材料から、プラスチック、ゴム、金属、ガラス、電子部品等広範囲な商材を取り扱い、ユーザーのニーズに応えるため多様な調達を行います。調達エリアは、国内はもちろん、東アジアや東南アジア等世界中から最も価値のある形でユーザーへ提供しています。ユーザーは自動車、住宅設備、家電等の大手完成品メーカーで、参入している業界も多岐にわたります。 ■事業の特徴: ・多様な製造業での実績…協力企業約1,200社、取引先約700社の実績があり、自動車、家電、住宅、情報通信機器等、同社の顧客は、様々な業種へと広がっています。多業種にわたる経験と知見を活かし、開発から量産まで、顧客と共にものづくりを推進していきます。 ・素材/モジュール品…素材や単品部品からモジュール品の設計/試作/量産までを手がけています。年々高まる「機能ユニット」あるいは「モジュール品」へのニーズに、開発段階から顧客のチームの一員として力を発揮していきます。 ・試作品から量産品まで高水準の生産力…日本国内及び世界各国に構築してきた「ものづくりネットワーク」を活かし、量産品から一品のみのカスタム品まで、様々なシーンに必要とされる製品を提供します。全ての事業拠点に品質管理部門を設けサプライヤーと共に徹底した品質管理と品質保証を実施し、高品質/高水準のものづくりを実践しています。 ・提案力で貢献…ものづくりの知識を活用し、調達ルートを各国に持つサプライヤーとして、顧客へのコストダウン提案、VA/VE提案に力を注ぎます。また、顧客の価格競争力、品質競争力のために全力を尽くします。 ・スピードで貢献…顧客のデザインから量産化のさらなる高速化のために、迅速な情報提供、試作支援、調達/製造サービスで応えます。 ・グローバル対応…日本を含め世界6ヶ国に18事業拠点を展開しており、材料/部品の調達から、多工程に及ぶものづくり、供給のためのネットワークを構築しています。また、国境を越えて顧客のビジネスをサポートできる体制を整えています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.atryz.co.jp/ |
設立 | 年1951年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 152百万円 |
従業員数 | 237名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。