正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【長野市】営業事務・支店長サポート◆年間120日休み◆土日祝休み◆正社員◆業界内で確固たる地位を確立
■業務内容:
M&A仲介事業の後方支援業務・支店長サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
◇支店長からの依頼対応
└書類作成(Word・Excel・PowerPoint)
└新幹線・飛行機等チケット手配
└経費精算代理申請、システム入力、等
◇支店事務業務
└電話対応(架電を含む営業業務はありません)
└資料作成(支店メンバーからの依頼あり)
└社内美化(備品管理、発注業務を含みます)
└契約書管理
◇稀に発生する可能性のある業務
└DM封入作業(小部数)/発送手配
└顧客訪問に関する日程調整
└顧客訪問等に伴う社用車運転/議事録作成
■入社後の流れ:
ご入社後、まずは支店長補佐として支店長からの依頼をメインにご対応いただきます。
本社(静岡)の業務支援課と類する業務がほとんどのため、不明点は業務支援課及び人事総務・経理などへお問い合わせいただけます。
※入社時のM&Aの知識は不要です。
■ポジションの魅力:
◇地元の中小企業に役立つ仕事ができます。
◇全員中途入社で、コミュニケーションが盛んな社風です。
◇優秀なM&Aコンサルタントたちを支える業務であり、やりがいがあります。
◇Microsoftのスキルアップ、簿記知識の習得などが期待できます。
■組織構成:
支店長1名、営業2名(アソシエイト2名)が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 長野支店 住所:長野県長野市大字栗田2125 長栄長野東口ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:JR「長野駅」から徒歩4分 <転勤> 無 ※希望者は転勤することも可能です。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,226,000円~2,781,600円 固定残業手当/月:14,500円~18,200円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 200,000円~250,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※定期賞与は7月と12月に各1ヶ月分支給、年俸に含みます。 ※業績及び貢献度により、上記のほか決算賞与を支給する場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:2万円/月※2キロ以内の賃貸物件に在住、世帯主 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 入社後は、上司・先輩の指導を受けながら仕事の一連の流れを身に付けます。 <その他補足> ■資格取得補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(3日)、年末年始(4日)、有給休暇(10日~) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・ Excel、Word、PPT の実務使用経験(既存資料の加工が可能なレベル。ExcelはIF関数程度、vlookupなどが理解できればなおよし) ・日商簿記3級以上または同等程度の知識 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・秘書業務の経験者、または資格保持者(秘書技能検定) ・類似職種での就業経験のある方(一般事務/庶務/秘書 等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: M&A仲介・アドバイザリー業務等 ■事業の特徴: (1)M&A仲介…主に未上場企業を対象に、株式譲渡・事業譲渡(M&Aを活用した事業承継等)を検討されている株主や、株式取得・事業取得(M&Aを活用した企業成長等)を検討されている経営者に対して事前相談から成約までを一気通貫で支援します。 (2)フィナンシャルアドバイザリー…主に上場企業を対象に、買収側企業又は被買収側企業の代理人(専任アドバイザー)として候補先の選定、候補先との交渉、株式価値評価、財務デューディリジェンス等の専門的業務を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://uf-p.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。