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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【名古屋】酒類の家庭量販店向け営業<中部地方担当>◆業界未経験歓迎/ワイン・スピリッツ業界をリード◎
◇◆世界トップクラスのスピリッツ&ワイン企業の日本法人◆◇
■業務概要:
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ディスカウントストア、ドラッグストア等の担当する小売り企業、及び担当エリアにおいて、営業目標の達成に向けて遂行いただきます。
■業務詳細:
<顧客管理と営業目標の達成>
・顧客における自社の売上、競合情報、市場データの管理及び分析
・営業目標達成のための販売計画立案と顧客への提案
・ステークホルダー(トレードマーケティング、マーチャンダイザー、試飲スタッフ)と協働し、店頭での自社商品のビジビリティ最大化等販促活動の実施
・主要取引先(バイヤー、店舗スタッフ、卸担当者等)との関係性の維持、発展
<自社の理解と商品に対する深い知識の醸成>
・自社の置かれている環境の理解、営業方針の理解
・説得力のある提案を行うため、カテゴリー及び自社商品に対する理解を深める
<報告と共有>
・担当顧客及びエリアに関する上長への適切な報告
・有益な情報や自身の成功事例のチームメンバーや社内関係者への共有
■担当地域:
中部地方全域に本部及び店舗を有する小売業、卸売業の一部
※経験に応じて検討
■出張について:
年数回の出張がございます。
■ペルノ・リカール グループについて:
ペルノ・リカール グループは、フランスの食前酒メーカーとして長らく競合であったペルノ社(1805年創業)とリカール社(1932年創業)が世界進出を目指して合併した1975年にはじまりました。
現在では、世界86カ国以上で事業を展開する業界のリーディングカンパニーとなりました。ペルノ・リカール・ジャパンも1990年の設立から30年余り順調に発展し、今日に至っています。
日本では約200名、全世界では約19,000人の社員が起業家精神・相互信頼・倫理観というグループのバリューを大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング11F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 518万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,800,000円~7,399,992円 固定残業手当/月:99,379円~153,209円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 499,379円~769,875円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■各種自己啓発支援プログラム(語学の研修・酒類の資格所得支援制度) <その他補足> ■リロクラブ ■社員割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎>※酒類業界未経験歓迎 ■必須条件: ・消費財メーカーにおいて、小売業のキーアカウントに対する7年以上の営業経験 ・初級レベル以上のPCスキル(Excel、PowerPoint等) ■歓迎条件: ・酒類、食品、飲料、その他日用消費財業界のメーカー、または卸売での経験 <語学補足> ネイティブレベルの日本語スキル <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ペルノ・リカール・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1 住友不動産飯田橋ファーストタワー34F |
事業内容 | ■事業内容: ペルノ・リカール社を母体とする、酒類の輸入および販売業務 ■取扱商品: ・ウイスキー、コニャック、スピリッツ、リキュール、パスティス、アペリティフワイン、シャンパン ・フランススパークリングワイン、カリフォルニアワイン、オーストラリアワイン、ニュージーランドワイン、スペインワイン など ■ペルノ・リカール グループの特徴: (1)ペルノ・リカールは創立以来、国際的なスケールで独自のプレミアムブランド・ポートフォリオを構築し、とりわけ急速なペースで買収を行った過去12年で、そのラインナップは充実したものになりました。このポートフォリオはすべてのワイン・スピリッツカテゴリーをカバーし、現在では「ハウス・オブ・ブランド」コンセプトにより枠組みが示されています。 (2)「量ではなくより質の高いものを」という顧客の要望に応え、より付加価値の高い商品を届ける「プレミアム化」、顧客のニーズに合った、より魅力的な商品を生み出し続ける「イノベーション」を重視しています。「ジェイコブス・クリーク『わ』」「シーバスリーガル ミズナラ」は、近年ペルノ・リカール・ジャパン主導のイノベーションで誕生した商品です。 (3)分権化(ディセントラリゼーション)という方針を採用し、全額出資の86のマーケット・カンパニーがプロフィットセンターとして運営されています。このグローバルネットワークにより、各国の顧客のニーズに対し、より迅速に対応できるようになっています。 (4)ペルノ・リカールでは、世界の約18,900名の全社員が企業家精神、相互信頼、強い倫理観という3つの価値観を基盤として業務に携わっています。このペルノ・リカールの精神は、フランス語のCreateurs de Convivialite「コンヴィヴィアリテ(人と人の心温まる交流)のクリエーターたち」という言葉で表されています。 (5)ペルノ・リカールグループは創立以来、企業の社会的責任(S&R)に力を注いでいます。ペルノ・リカールは、酒類を取り扱う企業の社会的責任を果たすため、アルコールの過剰摂取や不適切な飲酒の防止など、アルコール関連問題に対する取り組みや、地球環境の保護、地域社会の発展への貢献などを行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pernod-ricard-japan.com/ |
設立 | 年1990年1月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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