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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
グロース上場◆営業役員アシスタント◆年休122日・土日祝休/製造業DXベンチャー
【国内大手企業と取引多数◆製造業に特化したAI技術でDXを実現◆売上高200%成長】
■採用背景:
製造業界は107兆円という巨大な市場規模であり、国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱えており、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。当社では製造業の課題解決に特化したソリューションを提供する企業です。
■業務内容
営業執行役員の営業活動外の業務(決裁・承認資料の内容確認/顧客メール対応・スケジュール管理/提案資料の内容確認・修正・作成/ 社内各部署(営業・マーケティング・装置開発エンジニア・デザイナー)との調整や進行管理サポート /執行役員配下メンバーのタスク管理サポート/現場で発生している事象のレポート)を幅広く対応いただきます。
【主な業務内容】
・執行役員のスケジュール管理・調整
・提案資料・社内外資料の作成サポート
・顧客対応(電話・メール・日程調整・資料送付など)
・事業部内の各職種(営業・エンジニア・マーケ・デザイナー)との連携・調整
・執行役員の事務業務の巻き取り・進捗管理
・マーケティング・営業活動に関わるサポート全般
■特徴
営業活動での外出が多いため、オフィスにて顧客や社内メンバーの一次窓口対応を担い、情報整理・共有を通じて業務を滞りなく進めていただきます。顧客対応の前段階における資料や情報の整理、メンバーや各部署との調整を通じて、役員や事業部全体の円滑な運営を支える経営に近い役割を担うポジションです。
■配属部署について:
20代のメンバーが多く、活気のある社風です!
■魅力点
・当社は自社開発しているプロダクトを用いて単なる技術導入にとどまらず、製造現場に深く入り込んで生産性向上に向き合っております。事業としても拡大をしており、営業担当のサポートをすることにやりがいを感じることができる環境です。
■当社について:
当社は2024年2月に創業から4年で上場、「モノづくりのあり方を変え、世界を変えていく」をミッションに「製造現場のインテグレーター」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 使用期間中の労働条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY17F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 年収構成は、月給×12ヶ月となります。 <賃金内訳> 月額(基本給):247,423円~371,134円 固定残業手当/月:85,911円~128,866円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により決定、人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT、社内勉強会 <その他補足> 関東ITソフトウェア健康保険組合 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 その他会社が指定する日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 ■必須条件 ・事務・アシスタント経験(目安:2年以上) ・社内外関係者との調整・コミュニケーション能力 ・ビジネス文書作成・資料作成スキル(PowerPoint、Excel等) ・マルチタスクを自発的にこなし、柔軟に対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社VRAIN Solution |
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所在地 | 〒104-6117 東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY17F |
事業内容 | 「モノづくりのあり方を変え、世界を変えていく」をミッションに、2020年設立した ”製造現場のインテグレーター” を目指す会社です。 製造業のインテグレーターとは: 国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱える製造業では、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。 そこで私たちは、製造現場の自動化及び省人化を支援するべく、自社開発のAI技術を活用したソフトウェアプロダクト + ハードウェアの両軸で工場ラインのインテグレーション提案を行い、工場現場実装を通じた課題解決型ソリューションを提供しています。 現在は外観検査事業およびコンサルティング事業を中心に事業拡大しており、今後も製造現場における様々な課題解決に向けた、自社製のAIソフトウェア×IoTによる新たなソリューション領域へと事業を拡大していきます。 -主な事業内容- ◆画像処理・アルゴリズム開発事業 ◆ハードウェア開発事業 ◆コンサルティング事業 ◆共同開発・技術支援事業 サービス概要 詳細URL https://vrain.co.jp/service/ AI学習アプリケーション Phoenix Vision AI外観検査プリケーション Phoenix Eye AI異音振動検査アプリケーション Phoenix Analyzer Phoenix紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=O3e0R_g5KUQ ■当社の強み 大手FA企業出身メンバー達のノウハウを元にした現場対応力があります。 今後は複数工場、複数ラインへの導入や、複数プロダクトの導入ラインアップの拡大を行い、海外への展開も視野に入れています。 ■代表メッセージ 日本の製造業界ではデジタルによる業務効率化が求められていますが、日本を代表する大企業でさえ、現場ではデジタル活用が進んでいない現状を目の当たりにしてきました。 「データ利活用の価値が分からない」「ビッグデータの扱い方が分からない」 「AIなど高度な分析手法が分からない」「従来の技術と何が違うのか、どのような時に活用すべきか分からない」 このような"分からない"を解消することが企業にデジタル活用を浸透させ、生産性向上・競争力強化の実現に寄与すると確信しています。 |
代表者 | 代表取締役 南塲 勇佑 |
URL | https://vrain.co.jp |
設立 | 年2020年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 97名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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