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正社員
大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。
<*具体的な仕事内容*>
◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
◆資料作成、ファイリング
◆スケジュール調整
◆データ入力 など
<未経験でも安心の研修制度!>
入社後は研修からスタート!Excelの操作方法など、事務職の基礎から学ぶことができます。もちろん、担当となる商品の知識もしっかりレクチャー!現場には必ず先輩社員がいて困ったときはすぐに頼ることができるので、未経験の方もご安心ください♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【ライフスタイルを尊重する、柔軟で働きやすい環境をご提供】
多彩な案件の中から、あなたの希望やライフスタイルに最適なお仕事をご紹介いたします。土日祝日はしっかりお休み、さらに有給休暇も取得しやすい環境なので、大切な人との予定も安心して計画できます。原則定時退社で残業もほとんどないため、仕事後の時間を自分らしく過ごせるのが魅力です。また、ライフステージの変化にも柔軟に対応します。「パートナーの転勤に伴う勤務地変更」や「職場の雰囲気が合わない」といった状況でも、あなたの状況に寄り添ったサポートをご提供。長く安心して働き続けられる環境づくりを大切にしています。あなたらしい働き方を実現するお手伝いをさせてください。
【女性がライフイベントを迎えても安心の制度をご用意】
■結婚祝い金や出産祝い金を支給
■リフレッシュ休暇あり
■産育休実績あり など
ゆくゆく、結婚や出産を迎えたときにも、社員がのびのび働けるように体制を整えています!
【入社後の成長サポート】
★「証券外務員1種」の資格取得可能★
当社に入社後も、会社負担で資格を取得することが可能。専任の講師による少人数制の講習を受け、効率よく勉強することができます。すでに9割以上のスタッフが取得済み。まだお持ちでない方は、ぜひ当社の環境を活かして取得してください!
ポイント1プライベート重視派必見! 理想のワークスタイルが実現できる事務職◎
「プライベートも充実させながら働きたい」
「居心地の良い職場環境で自分らしく活躍したい」
「ブランクがあっても安心して再スタートしたい」
▼ 理想の働き方が実現できる、4つの安心ポイント ▼
【ゆとりある勤務体系】
*完全週休2日制(土日祝休)&年間休日125日でプライベートも充実
*定時退社が基本文化! 残業ほぼゼロで夕方からの時間は自分のもの
*有給取得率80%以上で旅行や家族行事も遠慮なく計画OK
【働きやすさへのこだわり】
*デスクワーク中心で 体力的な負担が少なく長く続けられる
*複数の勤務地から選択可能で通勤ストレスを軽減
【安定した将来設計】
*プライム上場企業グループだから安心の雇用環境
*年2回の賞与で計画的な家計管理が可能
【未経験でも安心のサポート体制】
パソコンスキルに不安がある方も心配無用!
基礎からしっかり学べる1ヶ月の充実研修で
自信を持ってスタートできます。
自分らしい働き方を実現しながら、安定したキャリアを築きませんか?
あなたの新しい一歩を、私たちがしっかりサポートします。
ポイント2JALグループなど、大手企業との取引多数!
株式会社JALカードをはじめ、大手・有名企業とのお付き合いが多い当社。あなたにお任せするお仕事もそんな優良企業の案件が多数!事務未経験の方でも、最初から大手企業で活躍するチャンスがあります♪会社としても、東証プライム市場上場グループの一員として安定基盤があるので安心。グループ全体でコロナ禍の影響を1年で回復させるなど、右肩上がりで成長中です!社員が気持ちよく働けるよう、福利厚生も充実させています◎
ポイント3将来は、キャリアアップ・キャリアチェンジもOK♪
「転職はしたくないけれど、違う仕事にもチャレンジしてみたい」「子育てが一段落したので、キャリアアップを目指したい!」将来そう思うことがあるかもしれません。そんな時は、リーダーや本部スタッフといったキャリアに挑戦することも可能です!もちろん、ずっとお客様対応スタッフとして頑張りたいというのも大歓迎。会社都合ではなく、あなたの希望・スキルに応じたキャリアパスをご用意します。
ポイント4取材担当者より
未経験からでも安心して挑戦できる手厚い研修体制が魅力である同社。今後ますます需要が高まるスキルを身につけられる環境は、キャリア形成にとって大きな強みになることは間違いない。また、経験者もやりがいのある仕事をしながら、さらなる収入アップを目指すことが可能。しかも、残業少なめ、誕生日休暇、資格支援制度など、東証プライム市場上場グループ企業ならではの待遇面の充実度もポイント。「キャリアも働きやすさも大事にしたい」という気持ちを持つ方を後押ししてくれる会社だといえるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で実働7時間以上 ※固定時間制・シフト制など、配属先により多少異なります。 希望は考慮いたしますので、面接時にお伺いさせていただきます。 ※18:00より前に退勤できるお仕事もあります。 ※もし時間外労働が発生した場合は、残業代全額支給します。 【残業について】 ★余裕のあるシフト組みができるため、原則定時退社です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ≪東京・埼玉・大阪・福岡で積極採用中≫ ★東京・埼玉・大阪・福岡・長崎にある当社取引先のオフィスでの勤務となります ★勤務地は希望を考慮して決定します ★担当オフィスへの直行直帰となります 【積極採用】 江坂(吹田市/大阪)秋葉原(東京) 新宿(東京) 浅草橋(東京) 六本木一丁目(東京) 浜松町(東京) 大崎(東京) 三越前(東京) 横浜(神奈川) 博多(福岡) 【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ≪上記以外の勤務地≫ 下記は勤務地例です。お気軽にお問い合わせください! ◎東京/渋谷区・文京区・中央区・千代田区・新宿区・世田谷区・墨田区・港区・品川区・中野区・目黒区・豊島区 ◎埼玉/さいたま市大宮区・中央区・熊谷市 ◎大阪/大阪市淀川区・中央区(淀屋橋駅、本町駅)・北区(梅田駅)・吹田市(江坂駅)、豊中市(千里中央駅) ◎愛知/名古屋市中区・東区・昭和区 ◎福岡/博多市博多区・中央区 ◎長崎/長崎市 ◎岩手県/盛岡市 ※この求人は無期雇用派遣となります勤務地は取引先オフィスですが、当社の社員としての雇用となり、給与や福利厚生などの制度は当社の規定が適用されます。そのため、長期的に安定して働くことができる制度です。 ※(変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | 勤務地詳細は面接時にご説明します。 |
給与 | 年収例:年収350万~+残業手当100%支給+各種手当 ※東京の場合 ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※東京・埼玉の場合 ■月給22万円~31万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※大阪の場合 ■月給21万円~+交通費(当社規定有)+各種手当 ※愛知の場合 ■月給20万円~+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※長崎の場合 ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当 ※その他勤務地の場合 ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) ※時間外手当は100%支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◎昇給年2回 ◎賞与年2回 ◎各種社会保険完備 ◎健康診断 ◎インフルエンザ予防接種 ◎カフェテリア型教育研修制度 ◎資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◎各種スクール割引 ◎従業員持株会 ◎WILLサークル ◎交通費支給あり(当社規定による) ◎各種報奨金 ◎慶弔手当 ◎結婚・出産祝い金 ◎時間外手当(100%支給) ◎障がい者就業支援制度あり ◎ネイルOK ◎オフィスカジュアル ◎屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ◎完全週休2日(土日) ◎祝日 ◎年末年始休暇 ◎GW休暇(4日)★昨年は有給含め10連休取得した方も! ◎夏季休暇 ◎有給休暇 ◎弔事休暇 ◎リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◎ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◎出産・育児休暇 |
募集背景
私たちは「個と組織をポジティブに変革するチェンジエージェント」として、20年以上にわたり企業の成長を支援してきました。現在も多くの企業からご依頼が絶えず、さらなる体制強化のため新たな仲間を募集します。
応募資格 | \オフィスワークデビューを応援/ ◆未経験歓迎 ◆経験・学歴不問 ★一つでも当てはまる方は大歓迎です ・プライベートも充実して働きたい方 ・安定した環境で長く活躍したい方 ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方 【歓迎する経験・スキル】 ◇接客・販売職の経験がある方 ◇事務経験がある方 ◇金融業界での業務経験がある方 ◇コールセンター経験がある方 ※必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク PSG事業部・CO事業部 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 東証プライム市場上場のウィルグループのグループ企業として、企業の成長を支援するさまざまなソリューションを展開している当社。人材派遣や人材紹介、アウトソーシング・請負運営、営業支援など、多岐にわたるサービスで企業の多様な課題に最適なご提案を行っています。20年以上にわたり人材ビジネスで培った独自のノウハウを活かし、単なる人材不足の解消にとどまらず、企業の真のパートナーとして成長と新たな価値の創出に貢献しています。 【事業内容】 ◆人材派遣・紹介予定派遣事業 ◆業務委託・請負運営事業 ◆人材紹介事業 ◆コンサルティング事業 ◆クラウドソーシング事業 【許可番号】 ・人材派遣許可番号/派13-080490 ・職業紹介許可番号/13-ユ-080459 <グループ会社数> 46社(国内:11社、海外35社、2024年3月末現在) |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/client/ |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 650億円(連結:1,382億円、2024年3月期) |
従業員数 | 4,283名(連結:7,004名、2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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