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正社員
<<まずはシンプルな事務業務からスタート!>>
・Excelを使ったデータ入力
・集計業務 など
生成AIも活用しているので、スムーズに業務を進められます!
<<万全の研修・サポート体制が魅力>>
「ブランクが長いから復帰が心配…」
「事務の経験がまったく無いけどできるかな…?」
そんな方でもご安心ください!
配属先での業務内容に合わせて、
就業前にExcelをはじめとしたPCスキルの研修が充実。
パソコン操作に自信がない方や、
あまりExcelに慣れていない方でも
安心してスタートできるよう丁寧にサポートします。
配属後も、専属の担当による
キャリア面談や営業担当のフォローなど、
サポート体制が充実していますので、
困ったことがあればいつでも相談できる環境です!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【手厚いサポート体制で、あなたの可能性がさらに広がる☆】
個別研修や専任担当のサポートに加え、3000以上のコンテンツから選べるeラーニングや、資格取得支援もご用意。
ゆくゆくは、需要が伸び続ける【業務自動化】のプロとして、
どこの企業からも必要とされるワンランク上の事務スキルを身に着けられます★
【実際に働く先輩に聞きました!】
「自分の時間が持てて、仕事もプライベートも充実している!」
「サポートが手厚くて、産後も安心してキャリアを積めます!」
「分からないことや不安なことも気軽に相談できて、安心です!」
このように、多くの先輩たちが当社で前向きに活躍しています◎
ワークスタイルの見直しに加えて年収アップも実現!
▽年収アップ事例▽
+年収116万円UP(前職:コールセンター勤務・31歳)
+年収90万円UP(前職:美容師・32歳)
+年収79万円UP(前職:人事アシスタント・27歳)
【入社後の成長サポート】
経験に自信がない方やブランクのある方も心配はいりません!
配属先の業務に合わせて事前にExcelなどの
PC研修を受けられるため、基礎からしっかりスキルを身につけられます。
選考時には、これまでのご経験やご希望をしっかりヒアリング。
あなたに合ったプロジェクトで、新しいキャリアをスタートできる環境です!
入社後も、専任のキャリアアドバイザーや営業担当がしっかりサポートしており、
不安や悩みがあれば、いつでも気軽にご相談いただける体制を整えています!
ポイント1経験ゼロから理想のキャリアへ! 安心のサポートでこれまでと違う自分に出会える☆
未経験でも事務職にチャレンジしたいという方必見!
大手や優良企業が揃うクライアント先で、
ゆとりを保ちながらあなたらしく活躍しませんか!
■手厚い研修制度が自慢
入社後は、ExcelなどのPCスキル研修をはじめ、
あなたのレベルに合わせた個別研修で自信がつくようにサポート。
実務のなかでも手厚いサポート体制を整えているので
大半の先輩社員が未経験から活躍しています★
■働きやすいから長く続けられる
◇残業月10時間以下
◇年間休日125日
◇5日以上の連休取得OK
◇賞与年2回
◇誕生日休暇・リフレッシュ休暇あり
◇産育休取得率100%
■納得の評価体制
当社では、明確な評価制度が整っており、
日々の頑張りや成果はしっかりと評価◎
努力が給与やキャリアアップに直結するため、
バックオフィスでも「給与が上がりづらい」
ということがなく、モチベーション高く働けます。
<<年収アップの実績>>
・年収550万円:30代(入社3年目)
・年収500万円:30代(入社2年目)
・年収410万円:20代(入社1年目)
「新しい自分を発見しながら、安心して長く働ける」
そんな毎日をぜひ実現していただきたいと思います!
ポイント2社員が働きやすい環境が整っています!
私は美容師から転職して4年目ですが、ウィルオブ・ワークは本当に働きやすい会社だと感じています!残業は月10時間以下と少なく、有休も取りやすいので、プライベートの時間も大切にできるところが嬉しいですね。年間休日も125日あり、英会話教室に通う余裕もあります。週1回チームミーティングがありコミュニケーションも活発なので、未経験、しかも中途入社でもすぐになじめる温かい雰囲気のある会社です。
ポイント3未経験から貴重な経験ができます☆
この会社に入社したのは、流行のAI技術に興味があり、業務で携わってみたかったからです。AIチャットボットの導入サポートなど、他ではなかなか経験できない経験を積めています。IT資格の取得支援も手厚く、受験料や教科書代も会社が負担してくれるので、未経験でも安心してチャレンジできるのがありがたいです。サポートを受けながら自分の市場価値を高め、キャリアの幅が広がっていくのを実感できています!
ポイント4取材担当者より
未経験からでも安心して挑戦できる手厚い研修体制が魅力である同社。今後ますます需要が高まるスキルを身につけられる環境は、キャリア形成にとって大きな強みになることは間違いない。また、経験者もやりがいのある仕事をしながら、さらなる収入アップを目指すことが可能。しかも、残業少なめ、誕生日休暇、資格支援制度など、東証プライム市場上場グループ企業ならではの待遇面の充実度もポイント。「キャリアも働きやすさも大事にしたい」という気持ちを持つ方を後押ししてくれる会社だといえるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※担当するプロジェクトによって変動する可能性があります 【残業について】 月10時間以下と少なめなので、退勤後の予定も組みやすく、プライベートも楽しめます! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ◆在宅勤務ができる職場も続々と増えています ◆ご希望の勤務地を最大限考慮します ◆ご希望がない限り、東京・大阪間の転勤はありません。 東京都23区内または大阪府全域にあるクライアント企業での勤務となります。 ■勤務エリア■ <<東京23区内>> 足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田 区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区 <<大阪府全域>> 大阪市・高槻市・茨木市などその他、神奈川県横浜市、兵庫県神戸市 ●新宿本社 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 ●大阪支店 大阪府大阪市北区梅田三丁目3番10号 梅田ダイビル 6階 ☆原則、ご希望のエリアでの勤務が可能☆ 結婚やご家族の転勤による引越しがあっても、当社の対応エリア内であれば新しい住まいの近くで勤務可能です。 転職せずに、安心して長くキャリアを築けます。 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ●新宿本社 「新宿三丁目駅」より徒歩1分 「新宿駅」より徒歩6分 ●大阪支店 「大阪駅」より徒歩5分 |
給与 | ☆年収400万円からのスタートも可能!「年収100万円アップ」を実現した社員も☆ <VBA・マクロの業務経験がある方> 月給27万円~45万円+賞与年2回+各種手当 <事務未経験の方> 月給23万円~+賞与年2回+各種手当 ※スタート時の給与は年齢・スキル・経験を考慮して決定します ※試用期間:6ヵ月(期間中は雇用形態・給与・待遇に差異はありません) ※残業代は別途全額支給します 【実際の給与例】 \転職によって年収アップも叶います/ +前職:コールセンター(31歳) →年収116万円UP +前職:美容室(32歳)→年収90万円UP +前職:人事アシスタント(27歳)→年収79万円UP 【入社後の年収例】 ●入社1年:年収300~350万円 ●入社2年:年収350~500万円 ●入社3年:年収500~550万円 【賞与について】 年2回 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回※評価により1回の昇給で数万円単位UP ◆賞与年2回(6・12月) ◆各種社会保険完備 ◆健康診断(年1回) ◆インフルエンザ予防接種(年1回) ◆カフェテリア型教育研修制度 ◆資格取得支援制度(証券外務員1種の取得講座あり) ◆各種スクール割引 ◆従業員持株会 ◆WILLサークル ◆交通費支給あり(当社規定による) ◆各種報奨金 ◆慶弔手当 ◆表彰制度 ◆副業OK※規定有 ◆短時間勤務制度※出産・育児などのライフイベント時勤務時間 ◆結婚・出産祝い金 ◆時間外手当(100%支給) ◆障がい者就業支援制度あり ◆ネイルOK ◆オフィスカジュアル ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ~年間休日125日以上~ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(4日/土日合わせて9連休になるよう設定) ◆GW休暇(4日)※昨年は有給含め10連休取得した実績あり ◆夏季休暇(9日) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆リフレッシュ休暇(平日5日間の連休取得可能) ◆ピットイン休暇(4連休を促進する有給休暇取得制度) ◆誕生日休暇 ◆出産・育児休暇 ◆介護休暇 |
募集背景
私たちは「個と組織をポジティブに変革するチェンジエージェント」として、20年以上にわたり企業の成長を支援してきました。現在も多くの企業からご依頼が絶えず、さらなる体制強化のため新たな仲間を募集します。
応募資格 | \未経験からのチャレンジ大歓迎!/ ◆学歴・職歴不問 ◆第二新卒歓迎 「PCで簡単な文字入力ができる」レベルで大丈夫です! タイピングやExcelが得意でなくても、しっかりサポートしますのでご安心ください◎ \こんな方にピッタリ/ ●安定した企業で長く働きたい方 ●プライベートを大切にしたい方 ●人をサポートすることにやりがいを感じる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク PSG事業部 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 |
事業内容 | 東証プライム市場上場のウィルグループのグループ企業として、企業の成長を支援するさまざまなソリューションを展開している当社。人材派遣や人材紹介、アウトソーシング・請負運営、営業支援など、多岐にわたるサービスで企業の多様な課題に最適なご提案を行っています。20年以上にわたり人材ビジネスで培った独自のノウハウを活かし、単なる人材不足の解消にとどまらず、企業の真のパートナーとして成長と新たな価値の創出に貢献しています。 【事業内容】 ◆人材派遣・紹介予定派遣事業 ◆業務委託・請負運営事業 ◆人材紹介事業 ◆コンサルティング事業 ◆クラウドソーシング事業 【許可番号】 ・人材派遣許可番号/派13-080490 ・職業紹介許可番号/13-ユ-080459 <グループ会社数> 46社(国内:11社、海外35社、2024年3月末現在) |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/client/ |
設立 | 1997年1月29日 |
資本金 | 9,900万円 |
売上 | 650億円(連結:1,382億円、2024年3月期) |
従業員数 | 4,283名(連結:7,004名、2024年3月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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