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正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
セールスアシスタント◇リモート併用/クラウド型建設プロジェクト管理サービス開発企業/業界未経験可
~「幸せを築く人を、幸せに。」建築業界シェアトップ級プロダクト"ANDPAD"展開~
■業務概要:
営業管理における定常業務を担っている派遣社員をリードしながら、より効率的で正確性を担保したワークフローを構築していただきます。
また、営業部からイレギュラーな対応があった際に、案件整理及び問題解決や、部門横断的な課題に対して、他部門と協業しながら、解決を図ることが求められます。
■業務詳細:
・IT補助金申請業務
・派遣社員管理業務
・問い合わせ対応(電話・メール)
・上記に付随する業務プロセスの改善
・その他営業事務全般
■入社後の流れ・キャリアパス:
初期の期待:入社後1~2年ほどは、IT補助金周りの申請業務をメインで携わっていただきます。
将来の期待:業務に慣れてきたタイミングで上記に付随するプロセス改善業務にも携わっていただきます。
■チームの雰囲気:
お互いを尊重し、高いホスピタリティでコミュニケーションをとることを意識しているため、気持ちよく仕事ができる環境を提供しております。
■業務の進め方:
・毎朝、派遣社員と朝会を実施
・週3回補助金チームとの朝会を実施
・週1回営業推進部内でのMTGを実施
・個別必要であればMTGを実施
※チーム内で密にコミュニケーションを取りながら進めていくため、協調性や巻き込みながら業務を進めることが得意な方を求めております。
■魅力:
<多角的に物事を捉える力を身に着けることができる>
社内外問わず、様々な関係者と接するため、広い視野をもち多角的に物事をとらえる力を身につけることができます。また、部門横断的な課題にも対処しながら、様々な業務に携わることができます。
<営業サイドの受注獲得に貢献できる>
営業活動を活性化するためのIT導入補助金業務のサポートを通して、営業の受注獲得に貢献できます。
<意思決定・判断力を養える>
業務における運用や対応方針を自ら決定できる環境下のため、様々な経験の中で、自己の成長を実感することができます。
<派遣社員の業務管理経験>
毎朝実施している派遣社員との朝会で進捗状況を確認していくため、派遣社員の業務管理に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F 勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※出社頻度は部門ごとに異なります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,027円~377,700円 固定残業手当/月:82,628円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,655円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 住宅手当:近隣住宅手当 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助制度 <その他補足> ■リモートワーク手当(一時金:20,000円、5,000円/月) ■出張手当 ■結婚・出産祝い金 など ■オフィス内カフェ(社員価格にて提供/東京本社のみ) ■オフィスコンビニ(拠点による) ■サークル活動制度(1人1,500円/月) ■社内懇親会費用補助(1人5,000円/Q) ■インフルエンザ予防接種費用負担(扶養家族も可) ■従業員持株会(奨励金あり)など ■コミュニケーションツール:Slack、Salesforce、Google Workspace、ZOOM |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季・年末年始休暇 子の看護・介護休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・事業会社での営業支援・管理・営業事務の経験が目安3年以上ある方 ・Excelやスプレッドシートを利用した業務経験 ・電話対応の業務経験 ■歓迎条件: ・IT補助金の業務経験 ・500名以上のスピード感のあるIT業界での実務経験 ・法人営業のご経験 ・建設/建築業界での実務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アンドパッド |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー37F |
| 事業内容 | ≪『建設×IT』/市場規模20兆円以上の建設業界へ挑戦/2019年3月の資金調達に続く追加調達を実施しの資金調達/現在急成長中の優良企業≫ ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) ■「ANDPAD」とは: 「ANDPAD」は、施工現場の業務を手助けするツールです。 電話やFAXなどのアナログ管理が原因で生まれている現場の非効率な時間を減らし、顧客のために手間ひまをかける時間を増やしてほしいという思いから「ANDPAD」を提供しています。 工程表やカレンダー、写真/資料管理、OB管理、検査、チャットなど現場で求められている機能を、スマートフォンやタブレット、PCで、いつでもどこでも簡単に使用することが可能です。 利用社数18万社、利用ユーザー数47万人を突破した業界シェアNo.1プロダクトです。 ■株式会社アンドパッドの魅力: 建設業は市場規模20兆円以上と日本を代表する産業ですが、施工現場はまだまだIT化が進んでいません。施工現場には監督や大工などの職人、設備メーカーなど多くの人が複雑に関わっており、アナログ管理でトラブルに対応しながらスケジュール通りまとめ上げることは決して簡単ではありません。「ANDPAD」でトラブルの原因になる煩雑な管理やコミュニケーションをIT化し、建設現場の「働き方改革」など社会的な課題解決を行っています。 |
| 代表者 | 代表取締役 稲田 武夫 |
| URL | https://andpad.co.jp/ |
| 設立 | 年2012年9月 |
| 資本金 | 10,892百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 780名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
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