正社員
【職務概要】
■営業担当と連携し、顧客のビジネス課題やニーズを深くヒアリングし、本質的な課題の特定
■自社ソリューション(アプリ、OMO、デジタルマーケティング基盤など)を活用した提案活動
■開発部門と連携し、技術的な実現可能性や要件定義に関する支援
■提案内容に基づいた提案書、見積書の作成支援
■プロジェクト初期フェーズにおける企画支援・要件整理
■最新のマーケティング動向や技術トレンドのリサーチ、社内外への知見提供
【対応顧客先】
ニトリ、ファミリーマート、JR西日本、東急電鉄、小田急電鉄、マツモトキヨシなど、生活に密着したスマートフォンアプリやWebシステムを開発・提供しています。
【この仕事の魅力(キャリアイメージ)】
・世の中にインパクトを与える企画:自分が立案した企画が大手企業を通じて社会に展開され、多くのユーザーに利用されるやりがいがあります。
・最先端テクノロジーに触れられる環境:デジタルマーケティングやOMO、FinTechなど、進化し続ける領域で専門性を高められます。
・キャリアの広がり:将来的には、チームマネジメントや事業戦略立案など、組織・事業の成長に関わるポジションへステップアップすることが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区麻布台一丁目11番9号 BPRプレイス神谷町10F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 1番出口より徒歩約3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:728万~1190万円 月給制:月額520000円 賞与:年1回(業績連動型) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月上限3万円)、リモートワーク手当、リモート環境補助金、企業型確定拠出年金制度、ウォーターサーバ、書籍購入/研修・セミナー参加補助(規定あり)、社員持株会制度、PC選択可能(Windows or Mac)、インフルエンザ予防接種会社負担、表彰制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時~15時/フレキシブルタイム:7時~10時・15時~22時/ビジネスアワー:10時~19時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日127日(前年実績)】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ITソリューションの営業/プリセールス/コンサルティング経験(目安3年以上) ・提案書/企画書の作成およびプレゼンテーションスキル ・顧客課題を整理し、ソリューションに落とし込む力 【尚可】 ・デジタルマーケティング、モバイルアプリ、CRM、OMO施策に関する知識・経験 ・SIer、コンサルティングファーム、広告代理店、SaaSベンダーなどでの提案経験 ・チームリーダー、マネジメント経験 ・RFP(提案依頼書)作成経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイリッジ |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町10F |
事業内容 | ■事業内容: OMOソリューションの提供を中心としたインターネットサービスの企画・開発・運営 ■事業の特徴: (1)OMO…アイリッジは、スマートフォンアプリを活用した企業のOMO支援を軸に、リテールテック、フィンテック、MaaS、業務支援等、幅広い領域でDXを支援しています。 OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績を持ち、アプリビジネスプラットフォーム「APPBOX」により、スクラッチ開発、他社開発アプリへの機能追加、パッケージアプリ提供すべてに対応できます。 マーケティングツールとしては、ファミリーマート、コスモ石油、京王百貨店、JR西日本、東急電鉄、三菱UFJ銀行など、小売、サービス、モビリティ、金融等様々な業種の企業の300アプリ以上に導入されており、月間アクティブユーザー数は約1億(2025年3月末現在)と国内最大級のプラットフォームに成長しています。 (2)FinTech…O2Oマーケティングの強みを活かした、新たなプラットフォーム・MoneyEasyを通して、QR決済×地域活性化=電子地域通貨を展開しています。 (3)ライフデザイン…新規事業として音声UIや住生活向けソリューションを活用したライフデザイン領域への参入を始めています。 ■同社の実績:下記の実績は一例となります。 ・ジーユー…同社が開発を担当したジーユーが提供する公式アプリです。プッシュ通知でお買い得情報やクーポンが配信されることで、来店促進を図っています。店舗付近での限定情報もGPSと連動したプッシュ通知で配信中です。 ・東急線アプリ…同社が開発を担当した東急電鉄公式アプリです。運行情報や遅延証明書といった実用的なコンテンツからミニゲーム、クーポンまで盛り沢山の内容です。運行情報やおトク情報をプッシュ通知で案内しています。 |
代表者 | 小田 健太郎 |
URL | http://iridge.jp |
設立 | 年2008年8月 |
資本金 | 1,302百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 184名 |
平均年齢 | 39.5歳 |
主要取引先 | - |
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