正社員
【職務概要】
BtoCビジネスを展開するエンタープライズ顧客を中心に、同社プロダクトを通じたLTV最大化の実現がミッションとなります。
toC向けのマーケティング活動を行っている様々な業界の企業に導入されています。
【職務詳細】
最前線で営業活動に従事いただき、新規顧客創出を実現いただきます。
戦略の立案から顧客化、継続フォローに至るまで一貫して対応いただく業務です。
同社プロダクトの導入を通じて、顧客のファン化を推進いただくポジションとなります。
・エンタープライズ企業の選出・リード獲得・戦略/戦術の策定
・マーケティング責任者・役員クラスへの商談獲得
・課題ヒアリングを通じた課題解決の施策立案と実行
・社内部署(マーケ・CS・プロダクト等)との連携・契約交渉のリード
・アップセル・クロスセル戦略の立案と実行
【環境】
・若い会社のため、柔軟な働き方を推奨する就業環境です
・チーム単位で働き方のルール設定をしています(就業規則に沿う前提)
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F JR山手線「恵比寿」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~1200万円 月給制:月額350000円 賞与:なし 昇給:2回/年 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通信費手当(月5,000円)/通勤交通費支給(上限3万円)/住宅手当:家賃補助制度/有給消化推奨(例…記念日やGW等)/社内マッサージ(月1回 費用会社負担)/慶弔費(お祝い金・お見舞い金)/産休・育休/ランチ補助/PC貸与/副業:可(社内規定あり) ■勤務時間:始業 9:00~10:00(時差出勤) 終業 18:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日/完全週休2日制(土・日・祝日)/年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後・育児休暇(実績あり) |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかの経験 ・BtoB営業での営業経験 ・社内関係部署(マーケ、CS、プロダクト等)と連携して案件を推進した経験 ・マーケティング責任者クラスとの折衝・導入実績 ・エンタープライズ領域(大手企業)との商談・契約経験 ・SaaS/ITソリューション営業の経験 ■スキル ・社内部署を巻き込む調整・推進スキル ・商談ヒアリング・課題抽出から提案までのソリューション営業スキル ・経営層(役員・部長クラス)へのプレゼンテーションスキル ・セルフマネジメント(商談進捗管理・KPI管理・PDCA実行力) ・契約交渉・条件調整スキル(特に大手顧客との複雑な契約) ・エンタープライズ営業における新規開拓スキル(リード獲得~商談化) ・アップセル/クロスセル戦略の立案・実行スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。