正社員
【職務概要】
消費財メーカーから請け負った小売店における販促活動データ集計・効果検証を担当していただきます。世界的に有名なトイレタリーメーカーやお菓子メーカーなど(延べ150社)がクライアントです。
【具体的には】
入社後、OJTにて(1)(2)を経験した後、(3)(4)にステップアップして頂きたいと考えています。
(1)SFAの運用
・店頭販促活動に特化したレポーティングシステムへの調査内容や店舗の登録及び変更 等
(2)レポーティングデータの集計・効果検証・資料作成
・SFAに報告されたデータの集計(Excel、Access使用)
・上記に基づく会議資料の作成(PowerPoint使用)
(3)流通関連データの調査、クライアントへのデータ提案
・各種流通市場のトレンド調査
・データ分析を基としたクライアント商品の売上拡大に向けた提案
※小売店頭がビジネスの中心である為、WEB広告出稿やSNSといったWEBマーケティングではありません。
(4)プロジェクト推進
・社内、社外のデータを集約し、企画提案力を高める仕組み作り
・収集したデータを活用したクライアント向けサービスの考案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F JR総武線「浅草橋」駅西口より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:387万~409万円 月給制:月額322500円 賞与:業績連動賞与 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、交通費(上限3万円)、育児休業制度(取得実績多数・育児短時間勤務取得者在職中)、介護休業制度、資格取得支援制度、業務用PC・iphone貸与あり、服装自由※外部の方と会う場合は、「服装身だしなみ規則」に準ずる、資格取得手当 ■勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■年休123日以上、■週休2日制(原則土日祝)※研修総会等で振替出勤の場合有、その際は平日に振替休日取得■夏季休暇(7月~9月中に3日)■年末年始休暇(12/29~1/4)■有給休暇(取得を促進)■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ付与)■育児、産前産後休暇(取得実績多数)■介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験3年以上。 ・営業経験半年以上。 ・Excelを使用しデータ集計経験がある方 ・入社後にExcelやAccess、各種分析ツールを学んで頂きますので、ITツールへの抵抗が無い方。 ・短期間での転職回数が少ない方 ※長期的に就業していただきたいと考えておりますので、短期間での転職が多い方はご遠慮いただきたく存じます。 <働き方について> ・オフィス出社は週1日で出社時は社員同士の対話を重視しています。 タスク管理、課題共有を目的にWEB会議は毎日実施しています。 ※スタートのご年収は一律になります 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | フィクスコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F |
事業内容 | ■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。 (1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行 (2)IT関連支援及びインストラクション業務請負 (3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス (4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営 (5)広告、宣伝ツールの企画、制作 ■同社の特徴: 同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。 ■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」: 「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。 ■社風: プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。 |
代表者 | 代表取締役社長 森 晋一 |
URL | https://www.fiks.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。