NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
■国内法人サービスの特別プロジェクト。及び、国内法人サービスの行政。(年約46K台の修理最小化、修理最短化 /年約5億のロスコスト最小化)
■特命プロジェクト(傾向障害改善活動、特定部品の交換促進)の運営(年数万個の部品回収PJの構築、運営)
■顧客課題を解決する保証サービス・保守ソリューションの提案(年約4億以上の利益貢献)
【募集背景】
■お客様との生涯関係を構築
すべてのCS活動を次の提案・受注につなげる為に、お客様との生涯関係を構築します。非連続のCS活動により、真の顧客満足と信頼を得、サービス販売、収益向上を実現します。
VoC活動による、顧客課題の把握とソリューション(保証サービス提案・運用課題解決・修理ダウンタイムの最小化)を提供すべく、市場分析・戦略的思考能力・事業運営のバックグラウンドを持つ人材を採用しサービスプロジェクトや国内法人サービスの全体行政を実行します。
【配属組織】
■【モバイルソリューションズ事業部とは】
パナソニック コネクト株式会社の中でコア事業に位置づけられ、「安心・安全な製品・サービスで現場を支え、お客様の成功とサステナブルな未来を築く」をミッションに、モバイルワーカー向けのモバイルパソコン(レッツノート)、フィールドワーカー向けの堅牢パソコン(タフブック)、店舗運営用の決済端末といったハードウェアソリューションをお客様に提供しています。
■【CS部とは】
所属組織の役割
・CS部の役割:顧客との生涯関係構築
・目指す姿 :お客様の生涯パートナーへ 私たちが「繋がり方」を牽引する
・活動方針 :お客様との生涯関係構築と収益向上の両立
【職場の雰囲気】
・キャリア採用や新卒採用で積極的な採用活動を展開しており、キャリア入社者、20代も在籍しております。
・年代は20歳代~50歳代まで幅広く、年齢や役職に関係なくフラットな議論/相談/チーム一丸で改善が活発にできる職場です。
・密なコミュニケーションを図る為、基本的には出社をしてメンバーと協調し業務推進をしますが、必要に応じてリモートワークも適時可能です。
【キャリアパス】
・組織の平均年齢は48.4歳で、2係体制(市場サービス係とテクニカルサポート係)
幅広い経験を持つ50歳代が半分。4年連続で新入社員を…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記、いずれかのご経験がある方 ・顧客サービスの企画・行政のマネジメント経験がある方(業界不問) ・代理店(サービス関連)行政の経験がある方(業界不問) ・事業部門の責任者として消費者対応の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。