正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【リモート週3】カスタマーサクセス企画■直近解約率0.5%の経理特化型プラットフォーム/大手導入多数
【過去3決算期の収益成長率194.4%/直近解約率0.5%!バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】
■主な業務内容:
当社のカスタマーサクセス&オペレーションマネジメントは、クライアントごとに担当がつき、クライアントチームの一員として、オンボーディング終了時のタイミングからその後の安定的な稼働のサポートを行っています。
CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきたく考えております。
■業務詳細:
・担当顧客のサポート
・CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案
・組織の拡大に対応できる基盤づくり
・ナレッジ共有の仕組み化
・顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進
・生産性を高めるための各種企画推進
・継続や解約に関するデータ分析 等
■サービス紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) |
| 給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,757円~429,132円 固定残業手当/月:96,243円~150,868円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~580,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給あり ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・ハイスペックPC(貸与)、モニター、マウス、モニターアーム等を用意 ・健康診断・インフルエンザ予防接種など ・リクプロ(採用プロジェクト)関連で月20,000円までお食事等に利用 ・リワード仲間採用に50,000円謝礼 ・商品、トレーニング、セミナー、SaaSサービス等の購入など、能力を伸ばすことを支援する制度(10,000円を目安に支給:最大年12万円) ・メリービズ部活補助(フットサル等) ・勉強会補助 ・毎月ランチ会/決起会※現在はオンラインで実施 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(ペットも対象) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験 ・営業企画のご経験をお持ちの方 ・立ち上げフェーズの会社/組織でのカスタマーサクセスのご経験 ・BPO会社や営業代行会社にてプロジェクトマネジメントのご経験 ・SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築/改善経験 ■歓迎条件: ・スタートアップ企業での就業経験 ・事業企画/経営企画などの企画系業務のご経験 ・経理/人事労務領域の業務経験 ・SaaSやITツール等の無形商材の法人営業 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | メリービズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F |
| 事業内容 | ■事業内容: 「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供 <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴> 日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。 <メリービズ経理DXの特徴> クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ■Vision「ビジネスを楽しく」: MerryBiz = ビジネスを楽しく 人がそれぞれの得意を活かし、楽しくイキイキ働く世の中をつくります。 ■Mission「ビジネスインフラを創る」: エクセレント・カンパニーがさらに飛躍し、多才な個人がより楽しく働ける可能性を増やせるよう、メリービズはビジネス・インフラをつくります。 それは、水道設備が生活に新しい日常を作ったように、メリービズのインフラはビジネスを未来のステージに昇華させます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 山室 佑太郎 |
| URL | http://merrybiz.jp/ |
| 設立 | 年2011年7月 |
| 資本金 | 502百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 62名 |
| 平均年齢 | 33歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
営業*未経験OK*残業月10h程度*ノルマなし*年休120日*賞与年2回
株式会社エムテック
インフルエンサースカウト・マネージャー*服装髪色ネイル自由*月給30万~
株式会社タイムチケット【東証グロース市場上...
『ディズニー英語システム』幼児教育アドバイザー/リモートOK/月64万円可能
ワールド・ファミリー株式会社
フィールドセールス(マネージャー候補)*リモートワークOK*フレックス制度あり
株式会社ミラボ
『ディズニー英語システム』幼児教育アドバイザー/週4勤務・リモートOK
ワールド・ファミリー株式会社
IT人材営業*年休130日*在宅勤務可*女性社員在籍率98%*無料託児所あり
株式会社YNP
企画営業|未経験OK|服装・ネイル自由|月給35万~|年休120日以上|土日祝休
合同会社DMM.com
キャリアアドバイザー(マネージャー候補)*求人ボックス転職エージェント*フレックスタイム制
株式会社カカクコム 渋谷オフィス
お客様対応スタッフ★人柄重視の採用*賞与有*年間休日125日*面接1回
ベル株式会社
営業*未経験OK*月給30万*フレックス制*テレアポなし*ネイルOK*研修最大半年
株式会社シムックスイニシアティブ
プランナー*未経験歓迎*リモートOK*テレアポ/ノルマなし*土日祝休*実働7H
三井不動産レジデンシャルリース株式会社【三...
一般事務*定着率90%*有給取得率100%*残業月10h以下*土日祝休み
PEOPLE HORIZON株式会社 かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。