NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
イベントの営業アシスタント ※国際会議や学会など豊富な開催実績あり/東証スタンダード上場グループ
■概要:
当社は東証上場(スタンダード市場)グループのクリエイティブパートナーとして、イベントの企画・運営を手がけております。当ポジションでは、各種イベント、セミナー、カンファレンス、国際会議、展示会などの運営・事務対応をお任せいたします。
■仕事内容:
営業の仕事の流れに合わせて、営業業務を行っていただきます。
・イベントの企画資料作成サポート
・備品などの発注手配
・請求書の取りまとめなど
<営業職の基本的な仕事の流れ>
依頼 :親会社経由や、自社HPからのお問い合わせやクチコミ、紹介で依頼を承ります。
企画・打ち合わせ :案件の規模や内容などをヒアリングし、進行計画を考え、企画を進めていきます。
提案 :親会社の営業担当者と一緒に進めていきます。ご要望に沿った企画内容を提案します。
手配 :企画内容に沿って、スタッフや登壇者のスケジュール調整、会場の手配を実施します。
運営 :映像制作会社に映像の作成依頼をしたり、参加者の確認や当日の進行管理も担当します。
事務 :終了後、撤収します。一連の事後業務までが仕事になります。
■魅力:
◎東証上場(スタンダード市場)企業であるKNT-CTホールディングスグループの営業基盤もあり、業績は安定しております。多彩なイベントの実績とノウハウがあるため、グループ外からも多くの依頼が寄せられます。
◎リモートワークやバーチャルイベントも積極的に実施しており、ノウハウも揃っています。新たなトレンドに合わせて、アイディアを出しながら新たな企画立案をすることが出来る環境となっております。
■イベントの実績:
世界の要人が集う国際会議、世界から著名な学者が集う学会など多彩な案件を扱っております。
■組織風土:
年齢層は30~50代、男女比は4:6で中途入社の割合が高く、業界未経験の方が殆どです。個々がクライアントに対して真摯に向き合っています。
・ークライフバランスが充実するように、休みや働き方も柔軟です。時差出勤・在宅勤務を積極的に活用し、有給休暇も取得しやすいような環境づくりに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社(最新) 住所:東京都千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル14階 勤務地最寄駅:日比谷線/秋葉原駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 390万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~330,000円 <月給> 270,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 受け入れ後OJT体制 <その他補足> ■給与改定 年1回(7月) ■賞与 年2回(6月・12月) ■時間外手当(全額支給) ■出張手当 ■役職手当 ■社内禁煙 ■通信教育制度あり 語学スキル向上や検定・資格取得のための講座など、ご自身の希望分野を受講することができます。 期間内に修了した社員には、受講料を全額会社で負担いたします。 ■在宅勤務可(月10回まで) ■時差出勤可(月単位で選択) ■スマートフォン・モバイルパソコン貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■GW ■年末年始休暇 ■有給休暇(半日,時間単位で取得可能です) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■介護休職制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業アシスタントのご経験 ■歓迎条件: ・BtoBの営業事務経験ならびにBPOの推進 ・学会や大会の事務局 ・英文によるメールのやり取り ・イベント会社における営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イベントアンドコンベンションハウス |
---|---|
所在地 | 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13 |
事業内容 | ■事業内容: 当社は誰もが知る東証スタンダード上場企業のクリエイティブパートナーとして、イベントの企画・運営を手掛けております。 国際カンファレンス、企業インセンティブ、世界中から著名な学者が集う学会など、ニューノーマル時代に合った多彩なイベント・プロモーションの企画運営を行うことで、多くのクライアントより信頼をいただいております。 ・各種イベント企画・制作 ・国際・国内会議、展示会、見本市などの企画・運営業務、これらに関する情報提供コンサルティングサービス ・学会、大会の運営、これらに関する参加受付システムの提案、事務局業務 ・旅行代理業 ■特徴(TOPICS): ・東証上場(スタンダード市場)KNT-CTホールディングスのグループ企業としての基盤があり、業績は安定しております。 ・最近では、企業インセンティブやインバウンド事業が復活し、グループ会社との協業による取扱いが増えてまいりました。 ・グループ以外でも多くの法人様と永年お取引をいただいており、その豊富な経験と実績を背景に新たなお客様をご紹介をいただくことも多くあります。 【イベントの実績】 国際カンファレンス、世界中から著名な学者が集う学会、企業表彰イベント、福利厚生として企画された運動会など、豊富な実績から多彩な提案を行っています。 ■組織風土: ・新卒採用は行っておらず、全員が中途入社であり、業界未経験の社員も活躍しています。 ・社内外にネットワークを構築し、多くのスタッフを巻き込むことで大きな仕事を成し遂げる魅力的な社員が揃っています。 ・20名ほどの職場ですので、闊達なコミュニケーションによりなんでも言える雰囲気があり、安心して働くことができます。 ・テレワークや有給休暇取得の推進はもちろんのこと、多様な働き方が実現できる企業を目指し、規則だけでなくルールやシステムの見直しを積極的に進めています。(えるぼし2段階基準適合) |
代表者 | - |
URL | https://www.ech.co.jp/company.html |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 1,108百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。