正社員
ストレスチェックのオペレーション、顧客対応を行う部署にて、以下業務をご担当いただきます。
【具体的には】
・システムへの顧客企業の登録設定
・システムの各種設定代行(従業員情報、ストレスチェックの判定条件など)
・上記に付随した問い合わせ業務
・ストレスチェックをシステムではなく紙で実施される顧客の質問紙、回答用紙、個人結果の手配業務、日程調整
・ストレスチェック実施後の組織診断レポート作成業務(システムから発行)
・営業担当との顧客訪問を含めた各種調整
・その他、社内での業務の進捗管理や改善対応など
※従業員向けではなく、導入企業の担当者様向けのサポートを行います
※システム面のサポートやExcelでのデータ作成、またTEL・メールでの顧客対応や社内連携が多く発生する業務です
◆ 配属部門:
顧客サポート部 オペレーション1課
構成:部長1名、副部長1名、課長1名、メンバー7名
※女性が多い部門になっております
◆働き方について:
主に在宅で就業しており、交代で出社していますが、
入社後3か月程度はOJTなどを行うために基本的には出社でご就業いただきます。
業務を修得いただきましたら、相談の上、在宅勤務も活用いただく予定です。
仕事の魅力
当社の主要サービスである、ストレスチェックをお客様に活用いただくためのサポート業務を担います。問合せの対応が中心にはなりますが、お客様ごとにカスタマイズしてサービスを提供しているため、さまざまな業務が発生します。提携業務にとどまらず、自ら考えて工夫して行動できることや、効率化や業務改善など新しい取り組みにもチャレンジができることが本ポジションの魅力です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中目黒 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 380万円以上 480万円以下 資格取得支援・手当あり。社員持ち株会、確定拠出金制度、など |
休日・休暇 | 年間120日以上 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次休暇など |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験5年程度以上 ・営業事務、もしくは法人営業の経験 ・基本的なPCスキル(※各種WEBシステム・Excelの使用頻度が高い) ・業務の正確性を大切にし遂行できる方(※個人情報など機微情報を扱うため) ・顧客対応に抵抗がない方(※特に電話での問合せ対応) 【歓迎要件】 ・業務改善など積極的に新しい取り組みに参加できる方 ・BtoBサービスの運用(カスタマーサービス、オペレーション業務経験) ・Excelスキル(IF関数、lookup関数など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メンタルヘルス支援と人材開発を軸に企業の人的資本経営を支える専門サービス企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 〈メンタリティマネジメント事業〉 1.メンタルヘルスケア事業・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供 2.採用・EQソリューション事業 ・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査 /アセスメント、教育研修プログラム提供 〈就業障がい者支援事業〉 ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入 コンサルティング/運用サポート ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉 ・各種保険に関する総合的なサービス提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年3月 |
資本金 | 284百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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