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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【週2リモート】自社ITシステムの営業◆プロジェクトの統合管理システム/IT営業キャリアへ/福利厚生
【月平均残業16時間/平均有給休暇取得14日/住宅手当家族手当充実/平均年収680万円、IT業界でも高水準の優良企業】
自社ITシステムの営業をお任せいたします。ミッションは新規顧客獲得と継続利用顧客の獲得となります。新規営業は問い合わせや反響のみとなっております。
実際のシステム導入には他部隊がありますので、営業に専念できる環境です。
ITシステム営業に挑戦したい方の応募もお待ちしております。
■製品について
ご担当いただく『OBPM Neo』は
「要員管理」「スケジュール管理」「進捗管理」「工数管理」「コスト・採算管理」「品質管理」など、
プロジェクトマネジメントに必要なQCDの要素を全て統合管理することができるプロジェクト管理業務のERPパッケージです。
QCD個別の要素を管理できるツールは世に多数存在しますが、全ての情報を統合型で管理できるツールは『OBPM Neo』だけです。
販売開始から10年を超え、製品としては成熟しつつありますが今後も更なる製品改善に取り組んでいく予定です。
■業務内容
統合型プロジェクト管理ツール『OBPM Neo』を、SIer・情報子会社・製造業・エンジニアリング業など、プロジェクト型業務を行っている会社に提案していきます。
ホームページからの問い合わせ、セミナー・展示会リードへのアプローチから提案型ソリューション営業を実施します。
【成約までの流れ】
商談期間は1ヶ月~半年程度で、ライトな案件は営業のみで完結し、難易度の高い案件はSE部門と一緒に提案を進めます。
【主要KPI】
KPIとしてはアポ件数を追っていただきます。予算については新規獲得と継続利用の件数、金額となります。
<本ポジションの魅力>
・ただ言われたことだけをやるのではなく、改善や新しい販促・販売方法など立案して進めていくことができます。
・稼働の80%を実務に、残りの20%を自己研鑽、次のステップのためにという風土があり、自身のステップアップにも時間を取って、取り組んでいけます。また、研修制度、勉強会も活発でスキルアップも可能です。
■組織構成
40代マネージャーとメンバーは30代3名、50代1名の構成となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等 は変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:20~13:20) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:20~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> Wework拠点 住所:東京都丸の内Wework拠点 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,000円~317,000円 <月給> 277,000円~317,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験スキルによりご提示条件は変動する可能性がございます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り ■賞与実績:基本給の4.3ヵ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(全額支給) 住宅手当:独身28000円・配偶者有40000円/月 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率93%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度 ・10の教育方針 ・SIトレーニングプログラム(階層型教育) ・月初勉強会 ・実践勉強会 ・e-Learning ■資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(2021年度実績:有給休暇取得率78%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 顧客折衝経験(営業経験、プリセールスなど)をお持ちの方 ※個人or法人は問いません) 【歓迎要件】 ・IT、基幹システムに関する知識 ・PowerPointでの資料、提案書作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムインテグレータ |
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所在地 | 〒330-6032 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー明治安田生命さいたま新都心ビル32F |
事業内容 | ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング |
代表者 | 梅田 弘之 |
URL | http://www.sint.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 367百万円 |
売上 | 4,810百万円 |
従業員数 | 243名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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