正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【名古屋】業界未経験歓迎!オフィス賃貸仲介◆在宅可/年収3,000万可◆世界最大級の事業用不動産会社
【「年収UP」×「働き方改善」叶う/フレックス/固定給+業界トップクラスのインセンティブ◎中途社員活躍!】
■職務内容:
国内外の法人顧客を対象とした事業用不動産に関するコンサルティング業務をお任せします。オフィスの賃貸仲介業務を中心に、移転時のプロジェクトマネジメントやワークプレイス戦略の立案などの多岐に渡る当社サービスの提案、総合的な不動産コンサルティング業務をお任せします。
<業務内容>
・オフィス賃貸仲介業務 (物件紹介、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の業務)
・新規顧客開拓(データベースを基にした活動)
・賃貸仲介以外の当社不動産コンサルティングサービスの提案(移転プロジェクトマネジメント、ワークプレイス戦略、売買仲介など)
■配属組織
名古屋支店には、賃貸仲介(オフィス、物流、商業)、売買仲介、コンサルティング、PMの6部門があり、約50名のメンバーが異なる領域において、それぞれの強み・専門性を備え、国内外の投資家や一般事業会社の持つ様々な事業用不動産に対して多様なサービスを提供しています。
■東海エリアの不動産市場について
東海エリアは日本一の製造品出荷額をほこり、盤石な産業基盤に裏打ちされた豊富な不動産ニーズがあります。
昨今のオフィスマーケットにおいては、優秀な人材を確保する為のグレードの高いオフィスビルのニーズや、社会環境や働き方の変化に対応するための先進的なオフィス環境へのニーズが高まっています。
■社風
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■給与
自身の頑張りがダイレクトに跳ね返る、年俸+歩合制となり、会社員でありながら高年収を目指せる環境です。 (※入社初年度はインセンティブ制の適用可否をご自身で選択いただけます。)
■キャリア申告制度
1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:30、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル21階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 基本的に転勤がございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~1,500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,453,600円~7,000,000円 固定残業手当/月:53,228円~99,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 341,028円~682,733円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収にはみなし労働時間手当が予め含まれています。 ■年棒制:経験と能力を考慮し、決定します。 ■給与の見直し:年1回(4月) ■変動報酬(コミッション):業績に応じて支給 ■初年度賞与はKPI達成率に基づき支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 教育制度(英語研修、TOEIC(R)テスト受験の支援、セールストレーニング研修など) <その他補足> 財形貯蓄制度、退職金制度、企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇、年末年始休暇、その他会社が定める日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■募集要件 以下のうち、いずれか1つの経験を有すること ・不動産の賃貸仲介または売買仲介の経験 ・リーシング業務における新規テナント獲得の経験 ・金融機関での不動産金融、法人融資、土地活用、富裕層への金融商品提案などの経験 ・法人顧客への顧客開拓営業の経験 ※業務未経験の方には、研修やOJTを通して一定レベルに達するまでフォローいたしますので、不動産業界に興味のある方の積極的なご応募をお待ちしております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シービーアールイー株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル |
事業内容 | ■事業内容: 国内及び外資系企業を対象とした事業用総合不動産サービス ・事業用不動産(オフィスビル、物流施設、商業施設等)の売買、交換、賃貸借の代理/媒介、信託受益権の売買の代理/媒介、私募の取扱い ・不動産戦略、投資に関するコンサルティング(投資顧問、鑑定、デューデリジェンス、アセットマネジメント等) ・不動産情報、データ分析提供/出版、マーケットリサーチ/レポート作成、セミナー開催 ・プロパティマネジメント、不動産企画コンサルティング ・企業のCREに関するコンサルティング ・プロジェクトマネジメント ・不動産に関する各種代理、代行業務(契約書管理、施設管理、データベース管理) ■基本理念: RISE(敬意、高潔、貢献、卓越)の価値観を誰もがあらゆる取り組みにおける指針として受け入れることで、ビジネスにおける責任ある慣行の基盤を築き、従業員も企業も永続的な信頼を得ることができるとCBREは確信しています。 ■当社の特徴: 不動産賃貸・売買仲介サービスにとどまらず、各種アドバイザリー機能やファシリティマネジメント(FM)なども含む、18の幅広いサービスラインを全国規模で展開する法人向け不動産のトータル・ソリューション・プロバイダーです。当社の前身となった生駒商事が1970年に設立されて以来、半世紀近くにわたり、日本における不動産の専門家として、全国10拠点で地域に根ざしたサービスを展開してきました。企業にとって必要不可欠な「ビジネスインフラ」として認められる不動産アドバイザリー&サービス企業を目指して、国内1,100名を超えるプロフェッショナルが、最適かつ的確な不動産ソリューションを中立的な立場で提供いたします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.cbre.co.jp/ |
設立 | 年1970年2月 |
資本金 | 771百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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