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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【新大阪】営業事務/商品受発注業務◆人気家電ブランドのハイアールG/年休129日
~国内外で人気の家電ブランド/世界をリードするハイアールグループ/土日祝休み~
■部門使命
(1)納期を守って顧客へ自社製品を届ける
(2)業務プロセスを通じて顧客へ標準化されたサービスを提供することで利益確保に貢献する
■部門の役割
(1)正確かつタイムリーに受注登録を実施し販売管理プロセスまでつなげる
(2)受注残、納期管理を行い顧客の希望納期を守る
(3)営業部のサポート
■具体的な仕事内容
(1)受注残管理
(2)納期管理
(3)請求残高管理
(4)営業担当サポート
■当社の特徴
2002年に会社設立。世界トップクラスの家電メーカー「ハイアール」の日本地域担当として、冷蔵庫や洗濯機などを始めとした白物家電製品を扱っています。
日本では販売からメンテナンス、日本独自の製品企画、販売を一括して担当しており、今後は日本市場におけるシェア拡大、CS向上がミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー7F 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~281,250円 <月給> 230,000円~281,250円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【昇給】年1回 【賞与】年1回 ※会社業績評価に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> 各種福利厚生制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 完全週休2日制(土・日) 祝日/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/年次有給休暇(半日取得制度有)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・法人で対社外との折衝経験(営業・受発注・等) ・PC:エクセルでのデータ作成、加工、集計(VLOOKUP、IF関数) ■歓迎条件: ・SAPの使用経験 ・EDI使用での受注業務 ・業務改善 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ハイアールジャパンセールス株式会社 |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー7F |
事業内容 | ■事業内容: 中国家電大手、海爾集団(ハイアール)の日本におけるハイアールブランド製品の企画開発、マーケティング、販売、アフターサービス ■海爾集団(ハイアール)について: 同社は売上高世界第1位の家電メーカーです。1984年設立後、現在はグループ全体で2兆2600億円を売上げ、世界で最も影響力のあるブランド100の一つに名を連ねました。中国国内においては、冷蔵庫・フリーザー・空調・洗濯機・ドラム式洗濯機など、8種のトップシェアを持ち、その他にも食器乾燥機・電子レンジ・テレビ・携帯電話パソコンまで、生産から販売まで一貫した管理体制を誇る総合家電メーカーです。 ■ビジョン: 中国海爾集団の日本法人である同社は、中国と日本の市場のおけるニーズをくみ上げ、二国間をつなぐ大きな役割を果たしています。今後は同社の強みである冷蔵庫・洗濯機の拡販だけでなく、その他の家電製品の生産・販売を強化し、総合家電メーカーとして更なる飛躍を遂げようとしております。 ■特徴: 日本市場では国内大手と比較して、後発になるためブランドイメージは劣るものの、小型冷蔵庫・洗濯機など低価格が評価されて販売を伸ばしています。今後は価格を現状のままで維持をし、品質の向上に力を入れていきます。同社ブランド製品の売上げは順調に成長していて、主婦や若者をターゲットと想定して、大掛かりなプロモーション戦略も予定されております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.haier.com/jp/ |
設立 | 年2002年1月 |
資本金 | 188百万円 |
売上 | 19,000百万円 |
従業員数 | 111名 |
平均年齢 | 46.4歳 |
主要取引先 | - |
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