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正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【代々木】営業/バックオフィス /効率的な英語学習の機会提供/e-Learningの開発・運用
<高校へ海外大学進学のノウハウ提供/仕組み作り>
<英語を使用しての海外大学との調整>
<英語教育の在り方を考えながら取り組める方にお勧め>
■求人概要
英語教育の在り方を考え、教育の質を高めるためにサービスを展開している当社。1つの手段である海外留学に関連する、営業兼英語を使用するバックオフィス業務の募集を行います。
■具体的には
<営業>
・高等学校向けに海外の大学進学(留学)の情報・ノウハウ提供
<バックオフィス業務>
・海外の留学先である大学との折衝・調整
・受験票の送信、合格後の住まいやビザの手続き依頼など
■業務の特徴
・こちらのポジションでは、単に留学生を募る、留学関連の手続きを行う業務ではございません。当社が展開する英語教育の質向上に向けた事業の一環として、大学留学の仕組み作りや学校側へのノウハウ・選択肢の提供、また留学先である海外大学との連携など全般に関わる業務となります。
・英語学習など導入頂いている高校を中心に、具体的な大学留学の情報・ノウハウを提供し学校側へ周知する活動を行います。留学を希望する学生、英語を習得したい学生に、高校が海外の大学進学という選択肢を提供できる事や、早期に留学受験をするために必要な履修科目の情報を提供するなど、体制作りのための活動でもあります。
・10月~3月は大学受験の時期になるため、具体的に入学願書の提出など、学校側との連携を図りサポートを行います。また、9月入学が決まった学生には、大学側との窓口として様々な手続きや折衝を行います。こちらの業務では、英語を必須で使用いたします。
・現在、9か国、50数校とのパイプがあり、多岐に亘るご希望にお応えできる体制を整えております。海外の大学から来日されるケースもあるため、英語を使用してのアテンドもございます。
・営業活動は、直接出向くこともありますが、基本はオンラインなどを駆使しながら提案やサポートを行っております。
・営業活動としての評価/ミッションは、新規獲得や年間を通しての実績、サービスの継続率など、様々なポイントで継続的に行います。まだまだ開拓余地のある市場なので、顧客の声を聴きながら一緒にサービスを体系化させるなどのスタンスをお持ちの方には、とてもやりがいのある業務となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-20 代々木フォレストビル 勤務地最寄駅:JR線/代々木駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項無し <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:78,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 453,000円~600,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■前職、経験考慮のうえ、決定します ■年俸制のため、12分割で支給します ■上記記載の年棒とは別に年度末賞与が支給されます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給します 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT中心になります。 <その他補足> 養所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み ※年に数回、土日に学校行事・イベントの対応にて出社する場合があります。 その場合は必ず振替休日を取る事が出来ます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・英語を使用してのメール、書類作成、会話など、対応する業務が一通りできる方 ・顧客(学校法人、個人、国内外)対応ができる方 ■歓迎条件 ・英語を使用しての営業活動、プレゼンなど、実務で使用した経験をお持ちの方 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 英語でのメール、書類作成、アテンドができるレベルを求めます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エル・インターフェース |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-20 代々木フォレストビル |
事業内容 | ■概要:同社は、ITと人材教育の力で、日本の将来を支援する企業です。IT、教育、留学の3つの支援サービスを相乗的に機能させることで、国際人材育成のためのトータルソリューションを提供しています。 ■事業内容:具体的には以下の事業を展開しています。 (1)コンテンツサービス 英語教材のデータベース「スーパー英語」のコンテンツ制作/「スーパー英語」コンテンツを大学向け、企業向けに編集/「スーパー英語」コンテンツをCD-ROM、書籍向けに編集・監修/某有名資格試験の問題開発/週刊!英語ドリルの企画・制作/中学・高校向けシステム提供 (2)ITシステムサービス eラーニング用プラットフォームの開発/Web系システム製作を含めた、システム運用支援サービス/CMSプラットフォームの開発/システム導入の提案から、開発のマネジメント、納品後の運用・保守までを含めた、ITシステムのトータル支援業務 (3)高度教育サービス 英語教育支援サービス(「スーパー英語アカデミック」版運営業務)/国際化推進支援サービス(留学プログラム開発支援)/コーディネータによる業務支援サービス/英国エクセター大学、イーストアングリア大学、ニューカッスル大学 日本事務所の運営 ■特徴・魅力:教材が良いだけではなく、どう活用し、学ばせる事ができるのかが重要だと考えています。そのため、先生と生徒はもっと近い距離でなくてはならないと考えています。そのため、同社が後方支援をすることで、日本の教育を変えていきたいと考えています。 ■組織風土:少人数の為、アットホームな社風です。新しいことに挑戦していこうとする環境もありますので、やる気のある方には、制約条件も少ないため、楽しむ事ができます。そのため、積極的にキャリアを広げる事ができます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.l-interface.co.jp/index.html |
設立 | 年2001年6月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
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