正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【乃木坂駅5分】カスタマーサクセス◆自社G提供サービスの保守契約更新/米IT企業G/労働7.5H
~日本市場において40年以上の実績!大手金融業界や行政へ導入のサービスに携わる!英語力◎~
■業務概要:
ソフトウェア製品の開発・販売・サポートおよびコンサルティングサービスを行っている当社にてカスタマーサクセスをお任せします。
顧客の契約更新のための提案や更新手続きの案内を行います。
■業務内容:
・サービスの更新が近づいている顧客への接点(メール中心)
・サービスの更新のためのご提案
・見積作成/手続き
・受注後のセールスフォースおよび独自システムの登録作業
・請求書、納品物対応の送付手配指示
・解約時の理由報告
※顧客の状況に合わせ、追加商品の提案も行います。
※本年度は、チームで協力をしながら共通の目標達成に向けて取り組んでいます。
※稀にお客様から訪問依頼をいただくことがありますが(年に1回の頻度)、基本は、電話やメール、オンラインといった遠隔での対応になります。
■組織構成
配属先の部門は、マネージャー1名、メンバー2名の計3名(40代~50代)で構成されています。
全員が女性スタッフということもあり、風通しも良く気軽に相談できる環境です。
休憩時間には気軽にプライベートの雑談をしており、和気あいあいと業務を行っております。
■魅力
<高い更新率>
当社が提供しているCOBOL製品は、全く新しいものに変える場合、相当なコストが掛かることもあり、解約した際に生じるリスクをお伝えすると、更新していただけるケースが多いです。
また、更新のタイミングも7~8年使用されると旧環境から新環境に切り替わるタイミングになるため、予測が立てやすく、お客様へのアプローチのタイミングも計画的に進められます。
COBOLは「事務処理に特化した言語」で、銀行・保険・行政などで今も使用されています。
当社の製品は、古い資産を捨てずに活かすことができ、「古いシステムを新しい技術とつなげること」。当社はその橋渡し役を担っています。
■働き方
残業平均20H程/土日祝休み/インセンティブ制度有
インセンティブを含めて600~700万円に到達しているケースが多く、中には、800万円台にまで到達したケースもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <勤務地補足> 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線六本木駅から徒歩6分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 480万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):307,800円~434,700円 固定残業手当/月:22,200円~31,300円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~466,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセンティブ含めると:600~700万円に到達しています(インセンティブ25%の場合の想定年収) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・OJTによる ・Udemy for Businessのオンライン学習サービスが利用可能 <その他補足> ・共済 ・医療給付 ・障害保険(短期・長期) ・従業員生命保険および傷害死亡・四肢切断保険(AD&D) ・確定給付企業年金 ・休暇/病気休暇 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・カスタマーサクセス経験またはIT系の商材を扱った経験 ・Word、Excelのスキルがある方(Word:文書作成 Excel:表計算、VLOOKUP) ・英語に苦手意識が無い方(社内での文書確認などにて英語を使用する場合がございます) <語学力> 必要条件:英語初級、日本語上級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | AMCソフトウェアジャパン合同会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-6219 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19F |
| 事業内容 | ■企業概要: 当社は、ソフトウェア製品及び関連するサービスを企業向けに提供しています。当社が創業以来提供しているCOBOL製品を軸に、メインフレーム・アプリケーションのモダナイゼーション、ソフトウェア品質管理と効率的な開発のための各種開発支援ツール、テストツール等のラインナップを揃え、顧客の高品質・迅速なシステム開発とITコストの削減を支援しています。 ■事業内容: ソフトウェア製品の開発・販売・サポートおよびコンサルティングサービス ■特徴(TOPICS): 世界中でフォーチュン500といった金融、製造そして物流にいたる著名企業の多くのビジネスアプリケーション用COBOL開発環境としてロケットソフトウェアのAMC製品が採用され、事実上の業界標準COBOLとして広く認められています。また、ソフトウェア品質管理と効率的な開発のための各種開発支援ツール、テストツール等、お客様のエンタープライズ・アプリケーションのビジネス価値を飛躍的に高めるための革新的なソフトウェアを幅広く提供しており、市場の変化や最新テクノロジー環境への迅速な対応とコスト/リスク削減を強力に支援しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.amc.rocketsoftware.co.jp/ |
| 設立 | 年1984年12月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 23名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ITサポートエンジニア(サーバ・ネットワーク)/自社勤務/1日実働7時間/定着率94...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
市場調査&リサーチのカスタマーサポート*未経験&在宅OK*定時退社*面接1回
株式会社トライエ
カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*実働7h*20~30代活躍中
株式会社プライムアシスタンス
オンライン接客スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
株式会社ピアズ【東証グロース上場】
テストエンジニア/キャリアアップを目指す方大歓迎/残業月10h以内/有休消化率90%
日本融智株式会社
医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
株式会社トライトキャリア ICT事業部
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*プライベートも充実*土日祝休
株式会社プライムアシスタンス
【社内SE】実務未経験OK■残業なし■年間休日120日~■17:30退社可■資格取得...
株式会社リンクス
テクニカルサポート◆未経験OK◆文系出身が多数活躍◆リモート可◆賞与年2回◆食事補助...
株式会社 ProVision【東証プライム...
ITサポート◆IT経験ゼロから成長できる豊富なスキルアップ制度!年休120日以上・残...
システムコミュニケーションズ株式会社
ITサポート■未経験OK■残業月10h以内■エンジニア稼働率98.1%*フルリモあり...
日研トータルソーシング株式会社 人材開発部...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。