派遣社員
新たなエネルギーソリューションを提供する企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ対応
・Azure AD、Office 365、SharePoint、メールシステム(Exchange、GoogleWorkspace等)の運用管理
・ソフトウェアライセンス管理
・ネットワークの基本的な設定
・IT資産管理(ハードウェア、ソフトウェアの在庫・ライフサイクル管理)
・セキュリティ対策の実施、ポリシー遵守の推進
・ベンダーや外部パートナーとの連携・調整
・社内向けITトレーニングの実施
・その他付随する業務
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週2~3日在宅勤務可
※業務に慣れるまでは出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 流通センター駅より徒歩10分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収32万6200円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Windows OS/Mac OS/Linuxの知見がある方 ◆Office 365、Google Workspaceなどのクラウドツールの管理経験 ◆英語に抵抗のない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。