正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【カスタマーサポート】あなたの力で企業と顧客の信頼関係を構築◆シフト制/リモート可/服装自由
【シフト制/服装自由/物流における効率化を推進】
■業務内容:
カスタマーサポートは、物流DX化における当社サービスを導入いただいた顧客に対して、電話・メールを通じて顧客の問い合わせ対応や問題解決を行う仕事です。迅速で丁寧な対応を通じて顧客満足度を向上させ、企業と顧客の信頼関係を築きます。また、顧客の声を収集し、製品やサービスの改善に役立てる役割も担います。 高いコミュニケーション能力や問題解決力が求められますが、未経験でも研修を通じて習得可能です。チームと協力しながら業務を進めるため、協調性も重要なスキルの一つです。顧客のニーズに寄り添い、サービス向上に貢献できるやりがいのある職種です。
■業務詳細:
・お客様との電話、テキスト(メール、チャット)コミュニケーション
・社内外の関連各署との電話、テキスト(メール、チャット)コミュニケーション
・業務委託先からのエスカレーション対応(事象を整理して各種指示だし/トラブル対応の解決)
・社内外の関連各署との連携
・各種オペレーションフローの作成および管理
・マニュアル等、業務ナレッジの作成および管理
・マニュアルやテンプレート、提案資料等の継続的な作成、整備
■入社後の流れ:
入社後は、部門ごとに研修を実施しています。ナレッジはオンラインで見れる状態を構築しているのでそこからインプットしていただけます。また、3か月間のOJTを実施し、上長と伴奏しながら徐々に身に着けていただきますので安心してジョインください!
■組織構成:
サポートチームには4名在籍しています。未経験の方も活躍しています!
■当社について:
2030年に、7.5兆円~10.2兆円という経済損失を発生させる日本の物流危機をラストマイル領域から解決するため、当社は、物流DXによるLast Mile Physical Internetを構築することをMissionとして事業を展開しております。
このLast Mile Physical Internetの構築により、「地域に愛される持続的なラストマイルのインフラを創る」ことが当社の目指すVISIONです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> ★本社 住所:東京都渋谷区猿楽町2-1 アベニューサイド代官山Ⅱ 3F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> エニキャリ神田拠点 住所:東京都中央区日本橋本石町4-4-11 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 324万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,661円~321,101円 固定残業手当/月:57,340円~95,566円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,001円~416,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験、ご実績、求めるスキル・マインド保有度を基に決定いたします。 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> 補足事項なし |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏季・年末年始休暇(各3日×2回)、有給、慶弔休暇(結婚、出産など) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・PCスキル(Microsoft office365ツールの基本的操作や成果物の作成など) ・カスタマーサポートのご経験(業種問わず) ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ■歓迎要件: IT系事業会社でのカスタマーサポートのご経験(1年以上) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社エニキャリ |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 |
| 事業内容 | ■ビジョン: 物流DXでEコマースにイノベーションを起こし、もっと便利な社会を創り上げる ■ミッション: 「つなぐ」から生まれる化学反応で新たな利便性の創出 ■事業: ラストマイル物流DX ■エニキャリについて: 2030年に、7.5兆円〜10.2兆円という経済損失を発生させる日本の物流危機をラストマイル領域から解決するため、 エニキャリは、物流DXによるLast Mile Physical Internetを構築することをMissionとして事業を展開しております。 このLast Mile Physical Internetの構築により、「地域に愛される持続的なラストマイルのインフラを創る」ことが 弊社の目指すVISIONです。 ※Physical Internetとは 日本の物流危機の解決策として政府も強力にその実現を後押しする新たな物流網の構築方法です。 物流状況を可視化し、最高効率を創ることを目的としています。 |
| 代表者 | 小嵜 秀信 |
| URL | https://www.anycarry.co.jp/ |
| 設立 | 年2019年8月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 50名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
店舗運営サポート【全員 月収50.1万円以上スタート!】*残業なし*土日休み*賞与年...
株式会社エンパワー FC事業部
カスタマーサポート/月給37.5万円~/年休123日/週3日リモート勤務可能
株式会社マネーフォワード
ITエンジニア#フルフレックス#Salesforce×AI#賞与年3回#資格手当有#...
コインタックス株式会社
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
予約受付事務*未経験歓迎*残業ほぼ無*10時出社*私服OK*土日祝休*渋谷駅チカ
キャンピングカー株式会社
IT事務★完全未経験歓迎★人柄採用★IT知識ゼロでOK★研修充実★リモートOK★基本...
株式会社マーキュリー IT事業部
ヘルプデスク◆土日祝休み◆残業ほぼ無◆資格取得支援制度あり!合格祝い金も支給◆賞与年...
エイネット株式会社
ITサポート事務◆未経験OK◆手厚い研修で「IT×ビジネス」スキルを習得◆月給30万...
フューチャーテクノロジー・コンサルティング...
技術サポート担当/リモートOK/残業ほぼなし/メール対応が基本/秋葉原徒歩1分/11...
株式会社オーク
カスタマーエンジニア/残業代1分単位で支給/未経験歓迎/年休126日/OJTでサポー...
株式会社ビー・テック
ITエンジニア■経験浅めOK■フルリモート可■有休取得率98%■年休125日■全国各...
アルテンジャパン株式会社
カスタマーエンジニア/未経験歓迎/年休126日/ITデビューを実現/開発言語やプログ...
株式会社ビー・テックかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。