派遣社員
外資系美容業界の企業で、美容機器やスキンケア商品のマーケティングアシスタントをお任せします。
【具体的には】
・データ集計/分析
・コンテンツ・販促ツール作成
※製品情報やエビデンスを活用した資料作成
・SNS運用/分析:SNSでの情報発信及び反響データの集計・分析
・イベント運営補助:研究会・講習会・学会での運営及び展示ブース対応
・サプライチェーン管理:在庫管理や受発注システムの運営サポート
・その他付随業務
<使用ツール>
・Excel
・PowerPoint
・Word
・SNS
・HubSpot/Salesforce
※ご自身の活用しやすいツールを使用して頂いて問題ありません
<その他ツール>
・在庫管理、受発注管理ツール
・Photoshop/Illustrator(使用可能性あり)
<補足>
・分からないことは上司の方に随時質問可能です!
・基本的な業務は上記になりますが柔軟な業務対応が求められる環境です。
・美容、医療に興味のある方大歓迎!
【体制】
メンバー2名(男性1名、女性1名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週4日出社、週1日在宅勤務)
※業務に慣れ次第(1ヶ月程度)可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1930円 ☆想定月収30万8800円(7.5H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) ※時短も相談可 例)9:00~16:00/10:00~17:00等 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆マーケティングアシスタントの実務経験 ◆データ集計の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。