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派遣社員
世界的に有名な日本発デザイナーアパレルブランド企業で、総務部のアシスタント業務全般をお任せします。
【具体的には】
▼管理業務
・備品発注、管理(業者、関連会社へのメール連絡、管理番号の採番、アスクルの発注等)
・書籍管理(管理表入力、配布・発送作業等)
・福利厚生制度運営サポート(既存システムへの登録等)
▼各種対応
・社内外の問い合わせ対応(電話・メール)
・社内会議室、本社駐車場の予約対応
・郵便物、新聞、雑誌の振り分け作業
▼請求書処理(経理提出書類の作成)
▼その他総務業務に関するサポート全般
【体制】
人数:8名(男性4名、女性4名)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 代々木公園駅より徒歩3分、代々木八幡駅より徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万9200円(7.5H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) ※時短も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Officeソフトを用いた事務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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