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派遣社員
【仕事内容】
・専用システムからのデータ抽出・データ集計
・資料作成、各拠点への配信
・請求書の処理
・電話対応(社内電話、工場とのやり取りがメイン)
・各拠点に発送する資料等の仕分、発送業務
◆就業先環境
・屋内禁煙
・オフィスビル
・就業先部署人数10名程度(女性1名)
・制服なし(スニーカー出勤OK、明るい髪色OK、ピアスOK、ネイルOK)
<福利厚生>
・社会保険完備
・有給休暇付与
▽正社員採用後の条件
・【雇用形態】:正社員
・【勤務時間】:9:00~17:45(休憩12:00~13:00)
・【休日】:年間休日114日 土曜日(会社カレンダーによる)、日曜日、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔引休暇、育児休業、産前産後休業、介護休業等、その他 特定休日あり
・【給与】:月給200,000円~
(※想定年収:300万円~500万円)
※上記年収には賞与2回分含む、時間外手当等除く。前職での経験、能力、実務を考慮の上、決定致します
・【福利厚生】:昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、 通勤手当(月上限5万円)、時間外手当全額支給、退職金制度(勤続3年以上)、社員持株制度、車両優待販売、ベネフィットステーション会員、健保提携施設
【定年】
・60歳(継続雇用制度あり:65歳)
従事すべき業務の変更の範囲 会社の定める勤務地
就業場所の変更の範囲 会社の定める全ての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1,800円+交通費別途支給 月収例:279,000円+交通費(1日7.75時間勤務・20日勤務の場合) |
休日・休暇 | 土日祝の完全週休2日制、GW休暇・夏期休暇・年末年始休暇あり ※正社員雇用後の休日は会社カレンダーによる。日曜日+祝日+年末年始・GW・夏季休暇あり。 年間休日:114日(+有給奨励日が3日程あります) |
応募資格 | Excel(集計業務の経験)、Word(入力・編集・印刷程度)、PowerPoint(既存資料の編集、新規資料作成の経験) 20歳以上50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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