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正社員
未経験OK、フルリモート可&フレックスの【社長秘書】◆残業基本ゼロ◆月給29万円以上◆服装・髪型・ネイル自由◆副業OK◆有給の完全消化もOK◆神戸勤務
当社代表の秘書として、下記の業務をお任せします。一つひとつの業務量は決して多くありませんので、基本的に残業は発生しません!
≪具体的には≫
◎請求書発行
◎入金管理
◎売上データの入力
◎代表者のスケジュール管理
◎書類作成
◎電話、来客対応
◎その他、日常的な事務業務 など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
≪入社後の流れ≫
▼入社後3カ月
業務の流れや1カ月のおおよそのスケジュールをつかんでいただきます。
▼入社後4カ月目~
慣れてきたら、週の半分をリモートワークに切り替えてOK。代表と充分に連携が取れるようになったら、フルリモートまたは週1回出勤(残りはリモートワーク)で働けます!
★PCの基本的な操作(データ入力やメールのやり取りなど)ができる方なら、決して難しい業務ではありません!
【自分次第でプライベートの時間を最大化できる】
ある程度決まった量の業務を自らの工夫やスキルで効率化できる方に向いているポジションです!「仕事が早く終わったら追加の業務を頼む」「業務量を増やす」といったことはしませんので、勤務時間にこだわらずに早目に退勤してOK!趣味の時間を大切にしたい方や、副業をしたい方にもピッタリです!
【「ずっと神戸で働き続けたい」そんな方を歓迎します!】
転勤なし、フレックスやフルリモートを活用しながら長く働き続けられる環境です。産育休を取得する場合は業務を外注し、戻っていただくことを想定しているので「産育休が取得しにくい…」ということはありません。育休から復帰した後の時短勤務などもOKなので、当社で長く働き続けたいという方をお待ちしています!
ポイント1≪フルリモート&フレックス&副業OK≫ 「仕事を6時間で終わらせ自分の時間を増やす」そんな働き方もOK♪
◆未経験でも月給29万円~
◆残業基本ゼロ
◆フルリモート&フレックス
◆服装・髪型・ネイル自由
◆副業OK
データ入力や会議室の手配など
当社代表のサポートをお任せします!
業務の幅は広めですが
一つひとつの業務は決して多くないので
基本的なPCスキルがあれば秘書未経験も歓迎します!
業務量や1カ月のスケジュールが
おおよそ決まっているので
効率的に仕事を進めて
「今日のタスクは終えたので2時間早く退勤」
といった働き方でOK!
フルリモート可&フレックスなので
「副業をしたい」「将来は子育てと両立したい」
という方にも最適です。
当社で理想の働き方を手に入れませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「細かく管理するつもりはないので、コミュニケーションを取りながら柔軟に対応して欲しいと思っています」「仕事が終わったら、早めに退勤してもOK」と代表の山本さんはおっしゃいます。このように自由度が高い環境だからこそ、自律しながら自分で仕事を進めていくことも必要です。「仕事にギュッと集中して、自分の時間を思い切り楽しみたい」そんな方に向いているポジションかもしれませんね!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間は契約社員となります (半年経過後に正社員登用) |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 標準労働時間:1日あたり8時間 【残業について】 業務量は決して多くないため、一般的なスピードで仕事を進めれば残業は発生しません。自ら工夫して効率化することで、早目に退勤することもできます(給与額は変わりません)! |
勤務地 | ≪フルリモートOK≫ 入社後3カ月程度は本社勤務、その後はリモートワーク(在宅勤務)の割合を増やし、仕事に慣れた後はフルリモートもOK! ■本社 兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目3ー10ー1307 ★転勤はありません |
交通 | ■本社アクセス 神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」徒歩5分 阪神本線「神戸三宮駅」徒歩6分 ポートライナー「貿易センター駅」徒歩7分 |
給与 | 月給29万2000円~35万円 ★スキル、経験等を考慮の上、優遇します ★上記月給はみなし残業代月20時間分(月3万9460円~)を含みます。残業はほぼ発生しませんが、もし超過した場合は追加支給します ★試用期間6カ月は、月給27万円~(みなし残業代月20時間分、月3万6487円~)となります |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■社会保険完備 L雇用保険 L厚生年金 L健康保険 L労災保険 ■交通費支給(規定あり) ■健康診断 ■社内イベント(食事会など) ■社割あり ■資格取得支援 ■フルリモート可 ■服装・髪型・ネイル自由 ■社内禁煙 ★年数回、グループ各社と食事会を実施!グループ企業が水産事業を運営していることもあり、鮨やふぐ料理など高級料理を楽しめます! 【育児と両立OK】 「将来は子育てと仕事を両立したい」という方も大歓迎!産育休中は業務を外注し、復帰後は時短勤務をするなど、柔軟に対応します! |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫★有給の完全消化もOK ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社半年経過後に10日付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 など ★有給は1時間や半日などの単位で取得することもできます! |
応募資格 | ≪未経験OK、人柄重視の採用です!≫ ■学歴不問 ■何かしらのバックオフィス業務の経験がある方 ≪こんな方にピッタリのお仕事です♪≫ □人とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる □周りからかわいがられるタイプだと思う □仕事とプライベートのメリハリをつけたい □できるだけ効率的に仕事を進めたい □プライベートの時間を増やし、趣味や副業に使いたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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