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正社員
【同社について】
■アシュリオングループは世界18か国に19000人の従業員を擁する世界最大手のテックケアカンパニーです。
■携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どんな機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえすれば、翌日にスマホの交換、データの移管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで導きます。
■株式会社アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。
■仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、株式会社アサイアンの使命です。
株式会社アサイアンHP: https://www.acyan.jp/
【職務内容】
■年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。
■また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。
■ミッションはデータで会社成長へ寄与し、課題解決を行う事です。
<具体的な仕事内容 >
・データに基づくコールセンターの需要予測
・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等)
・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのレポート・BIダッシュボードの作成
・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計
・データ分析基盤の設計・構築
・分析基盤を使用した高度な分析
・録音データのテキスト解析
【配属組織】
■Customer Experience Planning - Data Analytics 6名
※Hiring Manager1名、 Manager3名、メンバー1名、プロフェッショナル1名
※今回の採用ではマネージャー~メンバークラスを想定しております。
・所属部署は、一日当たり数百万件超のコンタクトセンターのデータを処理する大規模データウェアハウスをハンドリングしながら、データ分析・モデリングを行なう「ハード・ソフト…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・SQLもしくはPythonを用いた分析実務?(3年以上) ・ネイティブレベルの日本語力 【歓迎要件】 ・自ら仮説検証を行い結果ついてレポートティング・経営層/クライアントへ報告した実務経験 ・業務プロセス改善 ・需要予測の作成、予実分析 ・分析業務に伴うIT技術周りの知見 ・IT部門と協力しながらの、データ基盤構築(データマート) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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