正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
AXAの年間ブランドキャンペーンを、ATL(マスメディア)およびデジタルチャネルで企画・実行・管理し、一貫したブランドメッセージの発信とブランド認知向上をリードするポジションです。
プロジェクト進行管理やステークホルダー対応を通じて、ブランド価値を守りながら事業成長に貢献します。
【主な職務内容】
■ブランドキャンペーンマネジメント
・年間ATL(マスメディア)ブランドキャンペーンの全体実行およびプロジェクト管理
・社内(グローバルおよびローカル)および代理店パートナーとの強固な関係を構築
・社内ステークホルダーと連携し、プロジェクトブリーフを作成。グローバルブランド戦略との整合性を確保。
・代理店と密に連携し、クリエイティブの質を管理
・プロジェクトスケジュールの確保と運営、品質、納期管理を担当し、キャンペーンが円滑に進行するよう管理
■ブランドエンゲージメント
・すべてのクリエイティブおよびコミュニケーション活動がブランドガイドラインに厳密に従うことで、AXAのブランドアイデンティティを保護・促進
・自社運営のソーシャルメディアチャネルを監督・管理し、すべてのコンテンツが規制基準を満たし、ブランド体験を向上させるよう運営
チームと緊密に連携し、キャンペーン全体でコアメッセージが一貫して伝わるよう、CTA(行動喚起)が明確になるよう管理。
■アートディレクション&デザイン担当
職務には、会社全体のさまざまな生産資材やデザイン要求に対するデザインの方向性を示し、デザインを作成するとともに、デザインレビューを実施することが含まれます。
■ブランドキャンペーン
アートディレクションのリーダーとして、ブランドキャンペーンプロジェクトに参加し、本社やクリエイティブエージェンシーと緊密に連携して、高品質のクリエイティブコンテンツを制作します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■広告代理店またはクライアントでのアカウントマネジメント/ブランドマーケティング経験5年以上 ■グローバルブランドのマーケティング経験および、日本市場向けのブランド戦略実行経験 ■英語・日本語のバイリンガルコミュニケーション能力 ■SNS・デジタルマーケティングの知識・実務経験 ■プロジェクト管理(スコープ、スケジュール、コスト、リスク管理)とステークホルダー調整能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。