NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【自社インフルエンサーマーケティング】車・バイクなどオートパーツ取扱い◇トップ級の販売実績◇働き方◎
◇◆ECモールでランキング実績◎月間優良ショップ/カー用品ブランド「HID屋」を展開/楽天・Yahoo!等でカテゴリトップクラス/自動車ライト業界でトップクラスの販売実績と人気/残業時間月平均18時間以下・プライベートも充実できる環境◎◆◇
「どんな投稿なら共感されるか」
「ブランドがターゲットに刺さる伝え方は?」
そんな思考をめぐらせながら、“人の心を動かすコンテンツ”を日々企画◎
■業務内容:
~当社ブランドや商品の知名度向上に貢献◎~
インフルエンサーマーケティング担当は、クリエイターやインフルエンサーと一緒にストーリーをつくりあげていく、プロデューサーのような役割です。数字だけを追うのではなく、ブランドの想いやメッセージを世の中に伝え、ユーザーの共感を呼ぶ、心に届くプロモーションに取り組めます。
■具体的には:
・YouTubeを中心としたインフルエンサーマーケの企画を考案
・コラボ企画の企画書作成
・インフルエンサーのリスト作成
・インフルエンサーへの依頼・交渉
・企画詳細のすり合わせ・企画実施
・広告など他の部門との連携
・一部、営業部門と連携しながら案件の進行や調整を行うこともあります
今回のポジションは当社ブランドや商品の知名度向上に貢献していただきます。
■当社の魅力:
<各分野のプロが集結>
コンサルティング会社でトップクラスの成果を出していた方や、IT企業役員兼マーケティング統括をしている方など、多様な方が在籍しています。会社の成長と共に自らも成長できる環境です。
<髪型・服装自由>
当社は服装や髪型の規定はなく、自分らしく働ける環境です。日々アイデアを出す仕事だからこそ、思考も見た目も自由。オフィスには明るい雰囲気が広がっています。
<働き方>
プライベートも充実できる就業環境です。しっかり休めるからこそ、仕事にも集中でき、無理なく働きながら自分のペースでキャリアを伸ばしていける環境が整っています。
■当社について:
当社は「HID屋」というブランドを運営しており、オートパーツの開発・販売をしている会社です。主な販路は、自社サイトおよび各ECモールで、自動車ライト業界では、トップクラスの販売実績と人気を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区池袋1-16-22 グレース飯島103号室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅:「池袋駅」より徒歩13分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年1回※業績に応じて支給額は変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■役職手当 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、GW、お盆 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インフルエンサー経験に限らず、マーケティング分野で仮説立案から分析・実行までを行い、成功体験を積んできた方 ■歓迎条件: ・コミュニケーション能力を用いて社内外との円滑な調整ができる方 ・マーケティング経験を活かし、戦略を実行に移せる実行力のある方 ・現場理解を深めながら、お客様のニーズやインサイトを敏感に捉え、感性とデータの双方を駆使できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トレーディングトレード |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F |
事業内容 | ■事業内容: わたしたちは、カー用品で世界中が笑顔になる未来を創りたいと考えています。お客様を笑顔にするだけでなく、一緒に働く仲間たち、その家族を含む全てのステークホルダーの笑顔も創り、誰もが幸せになる未来を創ります。そのためにも全員で「やり切る力」を持って社会に貢献致します。「良いものを安く提供する」この言葉をわたしたちは大切にしています。現在は過去と比較にならないぐらい時代の変化が速くなっています。同時に、世界的に物価の高騰が起こり、以前のように商品を気軽に購入できない状況です。だからこそ、わたしたちは一人でも多くの笑顔を創るために、高品質・低価格の商品を提供できるように取り組んでいます。 ■ビジョン: わたしたちは製品を通じてそれら状況を変えるために日々努力し続けています。展開するヘッドライトは、どんな暗い夜道でも遠くを明るく照らすことができます。さらに、高性能でありながらも、リーズナブルな価格を提供できるように企業努力を続けています。日本企画のブランドとして、対向車や運転環境、道路事情を細部まで考慮し、安全で快適な運転をサポート。一人でも多くの方に使用していただくことで、交通事故件数の減少に繋がると信じています。誰もが安全で笑顔で楽しめるカーライフを実現できるために、わたしたちは安全と技術を追求し続けます。 ■特徴(TOPICS): 私たちは「店舗の場所」にもこだわりを持っています。意図的に陸運局の近辺に店舗を併設。この物件が空くのをずっと待ち続けていました。その理由は日本国内の車は全て陸運局で車検を行うからです。 車検を行った際、審査に引っかかることがあります。そのような時、すぐに当社へ来ていただければヘッドライトの交換などを現地で行うことができます。ドライバーのお悩みを解決できるだけでなく、わたしたちの存在も知ってもらえる。このような素晴らしい場所は他にありません。だからこそこの場所を選びました。お客様に喜んでいただけるように常にベストを尽くすのが大切です。 ■組織風土: 前進していくためには、高い目標を設定し、やり切る力を持つ仲間が必要です。正社員、フリーランス、副業など、雇用形態にはこだわっておりません。メンバーの居住地もさまざまで全国各地から優秀な人材が集まり、それぞれが当事者意識を持って業務に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://hidya.co.jp/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。