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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【丸の内】事務・アシスタント◆残業ほぼなし/リモートワーク週1程度可/派遣→正社員歓迎/時差出勤あり
東京勤務/事務・アシスタント/残業ほぼなし/在宅週1可/派遣→正社員歓迎/時差出勤あり
業務拡大に伴い、バックオフィス業務を支えるアシスタント職を募集します。派遣から正社員を目指す方や、事務職として安定したキャリアを築きたい方におすすめのポジションです。
■業務内容
ロジスティクス事業およびEMS事業(電子機器・基板の製造サービス)を展開する当社の経営企画部にて、担当役員のアシスタント業務を中心に、事務・庶務業務をお任せします。
具体的には、役員のスケジュール管理や事務サポート、Excel・PowerPoint・Wordを用いた資料作成支援(データ入力・収集・整理)、伝票処理などの事務業務、電話・来客対応などの庶務業務が含まれます。
業務は多岐に渡りますが、まずは一つひとつの業務を丁寧にこなしていただき、部内のサポート役として活躍いただきます。将来的には、業務の幅を広げていくことも可能です。
■業務の魅力
役員直下での業務を通じて、会社全体の動きや経営視点に触れる機会が多く、事務職としてのスキルアップが期待できます。資料作成や庶務業務を通じて、業務改善や効率化にも貢献できるポジションです。
■働く環境
配属先は東京本社の経営企画部。部長以下4名の少数精鋭チームで、風通しの良い職場です。業務はチームで分担しており、未経験業務も丁寧にフォローします。
■働き方
・残業ほぼなし
・在宅勤務可(週1回/試用期間終了後)
・時差出勤制度あり(8:00~17:00/10:00~19:00)
・年間休日122日(土日祝休み/会社カレンダーによる)
■キャリアパス
まずはアシスタント業務を一人でこなせるようになっていただき、希望があれば将来的に経営企画や事業企画業務へのチャレンジも可能です。事務職から企画職へのステップアップも視野に入れられる環境です。
■企業魅力
EMS事業において国内5位の実績を誇り、グローバル展開も進める成長企業です。安定した事業基盤のもと、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:1944時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新東京本社(丸の内) 住所:東京都千代田区丸の内一丁目6番5号 丸の内北口ビルディング20階 勤務地最寄駅:大手町(東京)駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~410万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~273,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 221,000円~293,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回/7月・12月(過去実績2.5~3ヶ月) ※上記は想定年収となり、ご年齢・ご経験・スキル・等級に基づき、最終決定いたします。 ※想定年収は残業手当を含めない金額です。残業手当は実績に応じて別途支給いたします。 ※その他固定手当:地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 定年後再雇用制度(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心 キャリア入社者研修/階層別研修など キャリア入社者フォローアップ面談 <その他補足> 確定拠出型年金(401K) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝休み/GW/夏季/年末年始 ※但し、年に数回土曜出社あり、会社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎第二新卒・未経験歓迎◎事務アシスタントにキャリアチェンジしたい方歓迎! ■必須要件 ・事務経験 ・PCアプリケーションの操作 初級(Excel、Word、PowerPoint) ・何かしらの資料作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カトーレック株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング20F |
事業内容 | ■事業内容: ・ロジスティクス事業(運送、倉庫、宅配、物流加工) ・エレクトロニクス事業(電子機器の製造・加工) 世界32位、日系5位(MMI-EMSトップ50ランキング FY2021より) |
代表者 | - |
URL | http://www.katolec.com/ |
設立 | 年1967年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,170名 |
平均年齢 | 43.95歳 |
主要取引先 | - |
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