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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【銀座】法務担当者◆事業用不動産に特化したサービスを提供/月2回週休3日制度を利用可能
【大規模な不動産取引に関わりながら法務担当としてスキルアップ/完全週休二日制/転勤なし】
事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、売買・賃貸契約の契約書確認・作成などを担う法務業務をお任せします。
大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多い業務です。また、将来は管理職として組織づくりに携わる機会もあります。
■業務詳細:
・契約書チェック
・リーガルチェック
・コーポレート法務
・コンプライアンス対応
■組織体制:
配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。
■当社の特長:
<経営基盤の安定性>
創業以来、事業用不動産の売買・仲介を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。
<高い成長性>
不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。
<ワークライフバランスの良さ>
土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 期間中に条件の変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 銀座本社 住所:中央区銀座一丁目8番16号 銀座アスタービル7階 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/銀座一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):348,600円~575,600円 固定残業手当/月:81,400円~134,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 430,000円~710,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年2回 ■賞与年2回(管理職の場合年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月25,000円迄 家族手当:子供手当(月1万円/1人※18歳まで) 住宅手当:単身月1万円・ファミリー世帯主月2万円 寮社宅:福利厚生欄参照 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳まで <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■社宅有基本賃料半額負担(上限単身3万円迄、ファミリー6万円迄) ■社会保険有(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険) ■役職手当 ■近隣住居手当(月5,000円) ■資格手当(月1~3万円) ■育児時短勤務制度 ■結婚祝金・出産祝金・宅建取得祝金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、結婚休暇、リフレッシュ休暇 ◎月2回週休3日制度を利用可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事業会社での法務業務経験2年以上 ■歓迎条件: ・不動産売買契約書のチェック経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アースウィンド |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-16 |
事業内容 | ■事業内容: ・事業用不動産の売買仲介、コンサルティング事業 ・オフィス・店舗の賃貸仲介、リーシング事業 ・プロパティマネジメント業務の受託、管理運営事業 ・リース・サブリース事業、Renew事業 ・不動産のリノベーション工事、コンサルティング事業 ・時間貸し駐車場事業、コインランドリー事業 ・ディベロップメント事業 ・宿泊事業 ■事業用不動産のトータルマネジメントを展開: 地域に密着し、支えあい向き合ってきたからこそできる提案がある。私達は幅広い不動産市場のなかで「事業用不動産」に特化した活動を行っております。 独自の情報ルートから最新の物件情報を提供する「不動産の売買仲介及びコンサルティング事業」、地域に密着した密度の濃い情報提供を目指す店舗展開型の「オフィス・店舗の賃貸仲介及びリーシング事業」、オーナー様が所有する不動産物件の価値向上を目的とする「プロパティマネジメントの受託・運営管理事業」、老朽化及び資産価値の低下している物件に対し付加価値を加えることにより物件を再生させる「不動産のリノベーション工事・コンサルティング事業」。 これら4つの事業を柱とし、投資家様・物件所有者様・賃貸オフィスを求められる企業様等、事業用不動産にかかわる全ての方に対してのトータルマネジメントを目指し、質の高い高度なサービスを提供する事を心がけております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.earthwind.co.jp/ |
設立 | 年2001年2月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 11,600百万円 |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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