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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【大阪市/転勤なし】医療系の電話オペレーター◆土日祝休/残業ほぼ無/年収300万~
【業務内容】
マルチ対応チームに配属され、複数のクライアントの窓口業務をご担当いただきます。
いずれもコールセンターでの受発信業務となり、以下のような対応を行います。
■主な対応窓口の例
医療機関、医薬品卸、一般患者からの医薬品に関する問い合わせ
例:薬の使用方法、副作用、製品の供給に関して等
医療現場で使用される資材の受発注に関する問い合わせ
製薬企業の代表電話受付対応
医療機関向けに情報提供のための架電対応
電話対応のあとは、内容に合わせて以下の対応を行います。
対応記録の作成
担当部門への対応依頼
関連部門へのエスカレーション対応
基本的にFAQ(想定問答集)を活用して対応いただきます。
対応件数の目安は、1人あたり15~20件/日程度です。
主に医療関係者(薬剤師、医師、看護師等)からの問い合わせが多く
医療機関の受付担当者や、代理店(医薬品卸)からの問い合わせもあります。
患者さんからの問い合わせは1~2割程です。
■入社後の研修
入社後は、医療業界の知識や電話応対スキルを学ぶ導入研修(6日間)を受講します。
チームへ配属後はOJTで実際の業務を行いながら、必要な知識や業務を習得いただきます。
医療業界が未経験の方は、業務に必要となる医療業界の知識をe-ラーニングで学ぶこともできます。
■数字で見るEPファーマライン(2024年10月時点):
・従業員数1400名以上/入社3年以内の離職率6%
・男女比4:6
・有給取得率70%
・産休産後休暇取得率100%/育休復帰率95%
・医療系有資格者:約1065名在籍
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 場合によっては契約社員をご提案する可能性があります。 <試用期間> 5ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビルディング2F 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:変更の範囲:会社の定める場所(クライアント企業含む) ※業務の都合により変更を命ずることがある。 |
交通 | <勤務地補足> 大阪支社または京阪神近郊クライアント企業にて就業いただきます。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 年俸の1/12を毎月支給 <賃金内訳> 年額(基本給):2,429,400円~3,238,600円 固定残業手当/月:47,550円~63,450円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~333,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:能力評価年1回(目標管理制度による評価) ■年間賞与:年俸制のため支給なし ■決算賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 月15万円(非課税限度額の範囲) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員かつ在籍年数3年以上が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ビジネススキルトレーニング、コミュニケーション研修、最新の医薬品情報・製品情報研修 等 <その他補足> ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・保養所(健保提携施設) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰 ・カウンセリングサービス ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・育児補助制度(延長保育科補助等/社内規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレキシブル休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、創業記念日休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、ウェルネス休暇、ドナー休暇他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種未経験歓迎><業界未経験歓迎><第二新卒歓迎> ・基本的なPCスキル(Excel、Word、ビジネスメール) ・電話対応の経験(社内・社外) ※事務や電話の実務経験がある方(業界不問)を歓迎します! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EPファーマライン |
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所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル |
事業内容 | ■概要: EPファーマラインは、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化した複合型サービスを提供しています。 薬剤師、看護師、MR、管理栄養士等の有資格者が1,000名以上在籍しており、信頼性の高い豊富な経験と知識をクライアントの課題解決に活かして日本のヘルスケア産業を支えています。 医薬品業界のビジネスモデルが変化している中で、柔軟にサービスを提供してきました。EPファーマラインは企業規模が大きくなっても、常にチャレンジ精神を持ち、新たな事業を拡大し続けています。 ■事業内容: 私たちの事業は、医療を担う一員として、みなさんの健康を支えるお仕事です。 弊社はEPSグループの一員として、「医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア」業界に特化し、「DIサービス」「BPOサービス」「マルチチャネルプロモーションサービス」「ヘルスケアサービス」「医療機器サポートサービス」5つの基軸事業を原動力に、弊社だからできる多くの可能性を創出して、お客様に提供しております。 少し具体的にお話しすると、おくすりに関するお問い合わせに対応するコールセンターや資材作成を中心とする「DIサービス」、おくすりの適切な流通を管理したり、安全情報の収集等、製薬企業様のさまざまな業務を支援する「BPO サービス」、Dx*等の機能やマルチチャネルを組み合わせて情報提供を行う「マルチチャネルプロモーションサービス」、医療機器やヘルスケア企業様のサポートを行う「医療機器サポートサービス」「ヘルスケアサポートサービス」の5つです。特に「DIサービス」「BPOサービス」「医療機器サポートサービス」の3サービスは業界内においてリーディングカンパニーとして高い評価をいただいております。 (*Dx:デジタルトランスフォーメーション) 弊社は、「医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア」業界を取り巻く環境変化に、お客様と共に向き合い、必要とする人に、適切な治療をお届けするための創造性あふれる提案力、活力ある実行力が期待されています。私たちと一緒に、新しい価値を創造し、実現していきませんか? ■数字で見るEPファーマライン(2024年10月時点): ・従業員数1400名以上/入社3年以内の離職率6% ・男女比4:6 ・有給取得率70% ・産休産後休暇取得率100%/育休復帰率95% |
代表者 | 代表取締役会長 西塚淳一 代表取締役社長 池田 佳奈美 |
URL | http://www.eppharmaline.co.jp/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,440名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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