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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【未経験歓迎/東京】賃貸管理◆集客や契約サポート、更新手続き、物件管理など◆賞与年2回/手当も充実◎
~資産形成を検討するお客様に向けた不動産投資コンサルティング事業展開/未経験歓迎/資格手当・住宅手当などあり~
■仕事内容:
不動産事務として、集客や契約のサポート、更新手続き、退去対応、物件の管理など幅広い業務をお任せします。
■具体的な業務:
1、入居者募集業務・契約のサポート
・仲介業者の対応(募集物件のお問い合わせ対応、内見の手配、申込書受付)
・契約書作成(契約日までに契約書の作成をし、仲介業者への送付、持ち込み)
・募集図面の作成(間取り図作成、物件写真撮影、物件情報登録)
2、契約更新手続き
・更新の案内(契約条件確認、更新案内作成や発送)
・書類、入金管理(返送書類に不備がないかの確認、更新料の入金管理)
3、解約手続き・退去精算業務
・解約の受付(解約通知書をもとに、立会日時の調整や業者選定)
・退去の手続き(敷金精算、工事発注、工期管理)
・入居前点検(快適にお住まいいただけるよう、入居前に点検します)
4、入居者対応
・修繕対応(設備不具合などの対応、修理の手配)
※時には仲介業者を訪問し、募集中の物件を紹介したり、コミュニケーションをとって関係づくりをすることもあります。
※「1~3」の業務をローテーションで担当します。一通り経験したら、「1~3」いずれかの業務を専門的に行っていただく予定です。
■当社について:
不動産コンサルティング、宅地開発、賃貸管理、仲介事業を展開し、お客様の将来不安や問題解決をサポートするスーパーヒーローを目指しています。
【当社が考えるスーパーヒーローの定義】
当社は、お金にまつわる漠然とした将来不安を取り除く事や、その他お困りの事に対して真摯に向き合い解決の手助けをする事をスーパーヒーロー定義としています。
また、関わった全ての方に対して、提供できうる全ての事を行動ベースで行い、少しでも不安や問題解決の一助となる事も定義と定めております。
【当社がスーパーヒーローとして提供する価値】
当社は、不動産投資を通じて将来の安全や、不安の払拭を価値として提供し、それに付随した問題点においても解決する事で、関わった全ての方のオンリーワンとなる事を提供価値として定めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37階 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 330万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~400,000円 <月給> 220,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給につきましてはご経験やスキルに応じて決定します。 ■賞与:年2回(7月・12月/昨年実績:2~2.2ヶ月分) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円 住宅手当:当社賃貸管理物件に入居で賃料の2割補助 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■手当: 業務手当(7000円)、役職手当(役職応じて)、資格手当(宅地建物取引士:月2万円)、リフレッシュ手当(有給休暇の取得で1万円の手当支給。年5日間、5万円まで) ■服装・髪型・ネイル: 自由(清潔感のあるもの) ■社員旅行: 2016年度:プーケット、ハワイ 2017年度:ハワイ、草津 2018年度:オーストラリア、草津 2021年度:伊豆 2022年度:沖縄 2023年度:シンガポール 2024年度:韓国 その他成績優秀者には「優秀者旅行」もあります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)・特別休暇(結婚休暇、出産休暇、裁判員休暇、生理休暇) 年末年始休暇(10日前後)・GW休暇(10日前後)・夏季休暇(10日前後) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■歓迎条件: ・不動産事務(賃貸・管理)経験 ・宅地建物取引士資格 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社USTRUST |
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所在地 | 〒163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産コンサルティング/宅地開発事業/賃貸管理事業/仲介事業 “関わる全ての方のスーパーヒーローになる” 当社は、お金にまつわる漠然とした将来不安やその他お困りごとに対して真摯に向き合い、解決の手助けをすることをスーパーヒーローの定義としています。関わった全ての方に対して、提供できる全てのことを行動に移し、少しでも不安や問題解決の一助となることも定義としています。 不動産投資を通じて将来の安全や不安の払拭を価値として提供し、付随する問題点の解決にも取り組むことで、関わった全ての方のオンリーワンとなることを目指しています。また、将来にわたって頼っていただける存在であり続け、困った時には真っ先に相談していただけるような存在であることも理想としています。共に理想を具現化する未来への創造に向かって伴走してまいります。 ■USTRUSTのこれまでの実績: <着実に管理住戸数を増加> 毎年度、管理戸数は増加しており、投資物件、居住用物件ともに、着実に事業を成長させてきました。 <高い入居率実績> USTRUST管理物件の入居率は 98%と高く、安定した賃料収入を提供しております。 <同一オーナーのリピート購入> 一度ご購入いただいた多くのオーナー様が追加で物件を契約してくださったり、知り合いをご紹介してくださったりするケースが多いことは、私たちを信頼いただいている証といえます。 |
代表者 | - |
URL | https://ustrust.co.jp/ |
設立 | 年2011年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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