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正社員
【職務概要】
情報システム部門にて、社内IT環境の整備・運用から企画・推進まで幅広く担当いただきます。将来的にはリーダー候補としてチームを牽引し、経営層へのIT提案も担うポジションです。
【職務詳細】
・PCキッティング、資産管理、Windows/Macアップデート対応
・暗号化・セキュリティパッチ適用などの運用管理
・アカウント/ID管理(Active Directory、Entra ID、各種SaaS、MFA・SSO設定)
・社内ヘルプデスク(PCトラブル、Office、ネットワーク、Teams、VPN等)
・FAQやナレッジ整備
・ベンダー/外部パートナー調整(PC調達、回線・クラウド契約、セキュリティ製品導入)
・EDR/SOCレポート確認、インシデント対応、セキュリティ教育
・プロジェクト推進(DNS管理、ネットワーク構築、IT企画等)
・アプリケーション制作、Webページ開発、外部ベンダー折衝業務
・業務改善や課題解決の提案、IT戦略立案への参画
【その他・魅力】
・自社のIT環境やシステムを企画・運用し、業務効率化や経営課題の解決に直接貢献可能
・AI導入やゼロトラスト基盤構築など、先進的なシステム導入プロジェクトに携われる
・将来的にはマネージャー職や、経営層向けITコンサルタント的立ち位置を目指せるキャリアパス
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田猿楽町一丁目5番15号 猿楽町SSビル2階 JR中央線「御茶ノ水」駅 徒歩10分 東京メトロ半蔵門線「神保町」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:425万~713万円 月給制:月額262300円 賞与:年2回(6月・12月)、※業績賞与支給の場合あり(9月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、住宅手当、家族手当、退職金制度、育児・介護休暇制度、慶弔休暇・見舞金制度、永年勤続表彰、災害補償制度、リフレッシュ休暇制度、食事補助制度、図書購入制度、ベビーシッター補助制度、会員制リゾートホテル利用、ドリンクコーナー、オフィスグリコ等 その他多数 ■勤務時間:9時15分~17時30分(所定労働時間7時間15分/フレックスタイム制あり、コアタイムなし) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月29日~1月4日)、年間休日数:123日、有給休暇:12日~22日(特別年次有給休暇、夏季休暇を含む) |
応募資格 | 【必須】 ・主体的に業務改善や課題解決を実行してきた経験のある方 ・積極的に業務提案を行ってきた方 【尚可】 ・IT業務経験3年以上(開発・インフラ問わず) ・IT分野に強い興味関心(プライベート含む) ■今後のシステム展望(予定) 1.ITインフラ/PC資産の整理(Windows 11対応含む) 2.IDaaS/SASEによるゼロトラスト基盤構築 3.Microsoft契約・Azure環境の最適化 4.主要PJ推進とデータ活用強化 5.AI導入による次世代対応 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社じほう |
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所在地 | 〒101-8421 東京都神田猿楽町1-5-15 猿楽町SSビル |
事業内容 | ■会社説明 ・1922年の創業時に発刊した医薬品業界専門紙『薬業時報』をはじめ、医薬品分野を中心とした情報発信で、医療・医薬品業界に貢献してきた優良老舗企業です。 現在でも十数種におよぶ定期刊行物に加え、年間100冊以上もの書籍を手がけ、医薬品分野での情報発信において数多くの実績を持っています。 また、最近では、看護師研修や薬学生の就職をサポートする雑誌を発行するなど、医薬品以外の分野にも進出しています。 さらに、既存媒体のWeb配信を始めるなど、メディアを駆使した取り組みにも力を入れています。 ・同社は一貫して医療業界に向けた最新情報を提供し、約100年の歴史に恥じぬ信頼を業界からいただいています。 医療業界は法規制や業界のメインプレイヤーの動向によって大きく動きが変化します。成長産業としてとらえられ、社会からの注目も非常に高い業界です。 業界の動向や情報を正しく、誠実に伝えることは、市井の人々の健康や生活を守るということになります。 弊社では、長年その重要性に向き合い、専門性を高めたスタッフがミッションに向け事業を推進しています。 ■働く環境: ・2022年2月よりスーパーフレックス×裁量労働制×テレワーク×フリーアドレス を統合した「Activity Based Working(時間と場所に自由度をもたせた働き方)」が始動しています。 ・300坪のワイドなフロア、用途にあわせて利用できる豊富なデスク、大小合わせて7つのミーティングルーム、フロア中心にある観葉植物群がオフィスの象徴です。 こんなオフィスで働きたい、気分転換に出社したいと思える、そして出社したときには最高のパフォーマンスが発揮できるようなABWに適したオフィスが誕生しました。 ・同社の社員は、原則としてスーパーフレックス制(内勤業務が多い部署)あるいは専門業務型裁量労働制(編集や記者職)で働いており、ご自身の裁量をもって業務設計を立て、ワークライフバランスを維持できます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jiho.co.jp/ |
設立 | 年1922年6月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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