NEW
正社員
【職務概要】
同社グループ内の法人における経理業務を幅広く担当します。月次から年次決算まで一貫して携わり、専門性を磨きながらキャリアを積むことができます。
【職務詳細】
・税理士法人本体およびグループ会社の経理業務
・月次決算、年次決算、各種申告業務
・請求書の発行および送付
・売掛金の入金管理(債権管理)
・銀行振込業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・小口現金管理、出納業務
・契約書や各種書類のファイル管理
・税理士との調整を含む決算関連業務
・法定調書、償却資産、科目内訳書の作成
・数社分のグループ法人の日次業務から月次・年次決算・申告まで一貫して担当
【使用ツール】
会計ソフト、Excel(関数やピボットを使用)、Word、PowerPoint(必須ではない)
【関係部門との連携】
営業部門や管理部門と密に連携し、数値管理や各種調整を行います。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン JR・メトロ各線「市ケ谷」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:502万~600万円 月給制:月額314000円 賞与:年俸は、1/16を月々支給、残りを年2回に分けて支給します。 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(定期代支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定拠出金制度・中小企業退職金共済加入) ■勤務時間:9:30~17:30 (実働7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日以上】完全週休2日制(土/日)祝、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇、試験準備休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・会計ソフト入力経験 ・Excelで一般的な関数を使えるレベル ・Wordの基本操作 ・日商簿記2級以上(3級の場合は経理経験3年以上) ・月次決算を一人で締められるスキル ・年次決算対応(仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書、税理士との調整まで) ・事業会社または会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上 【尚可】 ・Excelのピボット機能使用経験 ・グループ企業での経理経験 ・業務改善やシステム導入経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OAGコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)経営改善&成長支援コンサルティング ・経営判断に欲しいデータ、数値を自由自在に取り出せるしくみを構築します。 ・管理会計視点による採算分析と課題改善/管理会計の導入による収益改善支援/中期経営計画策定と予算実績管理実行支援/IT活用による経営管理業務フロー改善と自走化支援/データ一元化による情報活用、KPI分析による経営力向上支援/不正調査対応支援を行います。 |
代表者 | - |
URL | http://www.oag-c.com/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。