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正社員
■仕事の内容
経理事務職(財務)として現金出納、ネットバンキング振込データ作成、銀行窓口対応、経費精算、各種基礎資料作成等の財務業務をお願いします。
将来は会計システム入力・検証、伝票整理、勘定科目残高管理等の経理業務全般もお願いしたいと考えています。
■就業時間 9:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ■東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10階 ■各線新宿駅西口より徒歩5分 【喫煙環境】 ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 ◎想定年収 394万円~475万円(2年目より支給対象となる決算賞与を含む) 405万円~488万円(残業平均月5時間程度を含む) ◎月給制 月 給:232,200円~280,000円 基本給:232,200円~280,000円 ◎賞与実績:年2回(2024年度実績/4.0ヶ月)別途決算賞与0.98ヶ月 ■通勤手当:全額支給 ■社会保険:健康保険:有厚生年金:有雇用保険:有労災保険:有 ■制度:昇給年1回/決算賞与/役職手当/資格手当 ■退職金:有(定年60歳) ■バックアップ制度:宅建資格取得等、支援制度があります。 ■ベネフィット・ステーション ■リゾートトラスト ■NASPAニューオータニ ■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス ■産前産後・育児休業 ※新宿区より「ワーク・ライフ・バランス推進企業」に認定されるほど働きやすい環境が整っております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休暇日数:128日(誕生日休暇・有給計画付与5日を含む) (内訳) 完全週休二日制(土日祝日) 夏季休暇2日(6連休)2025年 年末年始休暇6日(9連休)2025年 |
応募資格 | ■必要な能力、経験、資格 【必須条件】 ・経理・財務事務もしくは金融機関事務など 【歓迎条件】 ・コミュニケーション能力(重視) ・日商簿記2級(未取得の場合は入社後に取得していただきます。) ・不動産関連企業での業務経験 ■学歴 大学院、大学、短期大学 23歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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