NEW
正社員
海外旅行会社とのアライアンス営業、コミュニケーション(英語)
海外富裕層客向けの旅程作成・プランニングおよび見積り提案(英語)
旅マエ(企画・コンサルティング)から旅ナカ(実施・品質管理)、旅アト(フォローアップ)まで一気通貫で寄り添う業務
ゲスト旅行中の品質管理
高付加価値体験コンテンツ開発支援(視察・アドバイス)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 リモート勤務との併用も可能。(応相談) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■ 賃金形態 年俸制:500~650万円(基本給・固定残業代を含む) ※経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定 支給品:社用PC(Windows, Mac)貸与、モニター完備 喫煙環境:屋内禁煙 休日休暇:年間休日120日(完全週休二日制/土日祝/夏期・年末年始・慶弔休暇あり) 有給休暇:入社後半年経過時点で10日、以降は6/1に勤務年数に応じて一斉付与 健康診断:年1回 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 育児・介護制度:育児休暇、介護休暇、育児・介護短時間勤務 退職金・社宅:なし ストックオプション:一部従業員利用可 |
休日・休暇 | ■ 就業時間 所定労働時間:8時間(フレックスタイム制/コアタイム10:00~17:00) 休憩時間:60分 残業:あり(月平均20~30H) |
応募資格 | 45歳くらいまで ●必須 当社事業に共感いただける方 英語ビジネスレベル以上 英語を使った業務経験(目安3年以上) Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)基本的スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。