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正社員
■仕事内容:
◇総務経理事務
・オフィス、施設環境の維持管理(ネットワーク、PC、電話関連)
・備品管理(消耗品、備品、リース備品)
・保険関連(各種保険手続き)
・文書管理
・社員健康管理
・諸経費精算、各種支払い
◇売上管理事務
・契約書作成
・売上管理(家賃等、介護保険、施設運営)
・請求書作成、入金消込、退去時清算
・伝票処理、会計ソフトの入力
まずは課長・先輩社員に教わりながら業務に慣れていただき、その他、業務習得度に応じて、業務幅を広げていきます。
■勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 高松駅から徒歩12分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収 340万~390万 ■賞与 年2回(2ヶ月分) ■待遇 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <定年> 65歳 <育休取得実績>有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■キャリアパス制度 <その他補足> ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助(会社負担) ■育児・介護休暇制度 ■短時間正社員制度 ■資格手当:※会社が定める対象のいずれか1資格が支給対象/以下例・2,000円(ITパスポート、ウェブ解析士)・3,000円(外国人雇用管理主任者、キャリアコンサルタント、FP2級)・5,000円(日商簿記2級、介護福祉士、介護支援専門員、社会福祉士、看護師、キャリアコンサルティング技能士2級、宅地建物取引士)・10,000円(社会保険労務士、日商簿記1級) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数120日 ■土日祝休み ■慶弔休暇、特別休暇、短時間正社員制度、妊婦特別休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | ・経理または事務の実務経験 ・経理ソフトやデジタルツール活用経験 ・Excel操作が得意な方、システム導入経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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